【ポケユナ】じゃないほうの技!?が高勝率!!『ウッウ』と『リザードン』 Unite APIメタチェック#1

2022年09月20日

Unite APIで気になる情報をピックアップして紹介します!

今回は『ウッウ』と『リザードン』です!

ウッウ

 ウッウは本当に安定していますね。
気になるのはピック率は低いですが、『なみのり』『エアスラ』の
もちもの『きずぐすり』の勝率59%のビルドです!! 

リザードン

 リザードンは強さがばれてきた感じですね。
気になるのは『フレアドライブ』を採用したビルドもなかなかの好成績を収めていることです。『大文字』1択ではなくなってきたのかもしれません。
 ウッウの『なみのり』、リザードンの『フレアドライブ』
どちらも相手を動かすことができる技ですね。やっぱり最終防衛や、最後の攻めの時に強いんですかね?
皆さんの意見もコメントいただけたらと思います!

引用元:https://uniteapi.dev/meta

「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲