【ポケユナ】は?上エレキ集合したら下ガイジにピン刺されたんだがwww

2022年09月03日
814 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 20:10:25.39 ID:pLC

上エレキ集合したら下ガイジにピン刺されて草

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662098964/

820 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 20:11:34.36 ID:nK9

>>814
普通に7分下レーン集合連呼してる奴いて笑うわ

743 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:53:02.02 ID:J4S

下ガイはレジアイスロックスチルが亀と同効果だと思ってるんだろうな
バフはほぼ意味なくて経験値も亀以下なのに

745 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:53:36.41 ID:92B

>>743
レジの経験値亀以下なん?

753 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:55:37.17 ID:OIU

>>745
説明には亀と違って経験値の話は何も書かれてないから多分その通り
したのロック取ったのにヒノヤコマで進化止まってる味方が居たから多分普通の野生バッフロンとかルンパッパと同じ扱いなんじゃ無いかな

765 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:57:14.07 ID:wAw

>>745
レジの経験値はイエッサン1体分
エレキ放置して倒す価値がない

824 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 20:12:50.38 ID:J4S

レジアイス達倒してもイエッサン1体分の経験値しか貰えないの詐欺だよな
見た目は亀より経験値貰えそうなのに野生1匹分とかそりゃ下ガイジ大量発生するわ

752 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:55:06.88 ID:09m

レジ系のステアップってそんな弱いの?まだプレイしてないから効果もよく知らんけど

756 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:55:53.59 ID:x00

>>752
回復はありがたい感じする
ステアップも集団戦は楽になる
でもそれくらいで亀ほどの恩恵は感じない

768 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:58:17.00 ID:OIU

>>752
むしろロトムが強過ぎる感じがした
バフの時間そんなに長く無い気がしたから4~5人集まってゴールダイブに繋げでもしないと余り意味が無い
そしてそこまでやっても自力でのダイブになるからロトム押し込んだ方が簡単で確実

825 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 20:12:53.94 ID:KQY

1亀集まれってのもセオリーとしてもともとあったわけじゃなくて時間をかけて定着していったわけで
これからどうなるかはわからんけどな

164 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 17:27:01.07 ID:GV8

よくわかんないけど
今までは下で防衛して亀とって
サンダーに備えるのが
セオリーだったけど
今回からは下は完全放置で上に集まって
黄色いの倒せばいいわけ?(´・ω・`)

179 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 17:29:09.21 ID:nK9
7:00で上4下1の布陣が良さそうだな
下フリーにするとエレキ取っても防衛されてる間に下の奴取られてエレキ止められる
 今は割と下寄ってる人多いけど1~2週間もしたら上集合が定石になりそうだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲