【ポケユナ】野良のサポタンって高確率で学習装置持ってないけど逆に何持たせてるんだろ

2022年09月01日
356 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:39:24.35 ID:Ssq

野良のサポタンって高確率で学習装置持ってないけど逆に何持たせてるんだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661870715/

361 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:44:29.62 ID:Ssh

>>356
いつもapi見るんだけどすずがめちゃくちゃ多かった
たぶん回復って書いてあるから付けてる

369 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:51:59.65 ID:P95

学習装置なしサポタンはゴルサポが好きそうなイメージ

360 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:43:42.71 ID:7zc

昨日味方に引いた装置未所持ボピナス見たら鈴気合いこだわりだった

366 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:50:53.62 ID:mfU

貝殻の鈴って初期に動画見てから全く変えてない奴なのか?
初期は鈴最強です見たいな動画めっちゃ出てたよな

368 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:51:56.12 ID:Ssq

初期は鈴より軽石最強のイメージだわ
逆に鈴最強ってのは聞いたことない

372 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:53:13.28 ID:cog

>>368
鈴最強はホタルの剣とかが出してた気がする

373 名前:イーブイ速報:2022/08/31(水) 09:53:31.68 ID:w40
鈴も下手したら壊れアイテムになるしな
でもアンプがいい感じの位置になってるんだから鈴も頑張ればいい感じの調整できるだろうって思う
あんまり弄るとゲンガーヤバそうだしね
 鈴って装置抜いてまで持たせるほどの物じゃないわな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲