【ポケユナ】ジュナ使いってかげぬいフルチャージにこだわりすぎじゃね?

2022年08月28日
277 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:14:33.42 ID:bTH

ジュナ使わんから分からんけどかげぬいフルチャージとかげぬい+AAって後者の方がダメ出るんじゃないの?
前に出てCC張って耐えてんのに後ろでフルチャージしてるの悠長すぎてムカつくんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661570765/

280 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:20:02.03 ID:bTH

>>277
ジュナイパーwikiに書いてあったわ
フルチャージにこだわりすぎんなよ
だからマンムーに与ダメ負けてるんだよ

278 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:18:35.04 ID:lCz

バカのキル乞食ジュナはAAの当たらないところからキルライン見えるまでひたすら弓引いてるからな
そしていざ撃つと外す

282 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:22:30.32 ID:bTH

>>278
死んだあとジュナをカメラで追うとミリの敵にスカッと外すのはよく見る光景だわ

283 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:22:49.48 ID:fxp

ジュナイパー「獲物を殺すのは凶器(どうぐ)でも技術でもない、研き澄まされた俺自身の殺意だ…」ゴゴゴ

286 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:24:27.91 ID:bTH

>>283
獲物を屠る狩人ってよりは獲物そのものだよな

434 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 00:17:14.34 ID:FQV

>>283
かっけぇ…

287 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:26:36.35 ID:fxp

縫われた影を振り切ったらケガして痛い的な追加効果が弱いんだよ
フルチャージで縫われたらエレキネット効果or振り切ったらスキル全部クールタイムになって満身創痍で走って逃げるしかない位にしろ

293 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:32:27.45 ID:fxp
仮の話だけど影打ち発動でゲコの煙幕みたいなステルス状態になって、ジュナ側がAA当てるか影縫い発射するまでおおよその位置しか分からずターゲットできないみたいになったら強いと思う?
 ゲコの煙幕使えるようになったら流石に強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲