277 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:14:33.42 ID:bTH
ジュナ使わんから分からんけどかげぬいフルチャージとかげぬい+AAって後者の方がダメ出るんじゃないの?
前に出てCC張って耐えてんのに後ろでフルチャージしてるの悠長すぎてムカつくんだが
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661570765/
280 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:20:02.03 ID:bTH
>>277
ジュナイパーwikiに書いてあったわ
フルチャージにこだわりすぎんなよ
だからマンムーに与ダメ負けてるんだよ
278 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:18:35.04 ID:lCz
バカのキル乞食ジュナはAAの当たらないところからキルライン見えるまでひたすら弓引いてるからな
そしていざ撃つと外す
282 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:22:30.32 ID:bTH
>>278
死んだあとジュナをカメラで追うとミリの敵にスカッと外すのはよく見る光景だわ
283 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:22:49.48 ID:fxp
ジュナイパー「獲物を殺すのは凶器(どうぐ)でも技術でもない、研き澄まされた俺自身の殺意だ…」ゴゴゴ
286 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:24:27.91 ID:bTH
>>283
獲物を屠る狩人ってよりは獲物そのものだよな
434 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 00:17:14.34 ID:FQV
>>283
かっけぇ…
287 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:26:36.35 ID:fxp
縫われた影を振り切ったらケガして痛い的な追加効果が弱いんだよ
フルチャージで縫われたらエレキネット効果or振り切ったらスキル全部クールタイムになって満身創痍で走って逃げるしかない位にしろ
293 名前:イーブイ速報:2022/08/27(土) 21:32:27.45 ID:fxp
仮の話だけど影打ち発動でゲコの煙幕みたいなステルス状態になって、ジュナ側がAA当てるか影縫い発射するまでおおよその位置しか分からずターゲットできないみたいになったら強いと思う?
ジュナは火力イマイチな癖にCCがないのが1番カス
いやあるには有るが使う間合いに入られた時点でって話だし
集団戦前提で話すと、AAの間合いで戦ったら即死するから後ろからフルチャージが正解で、1番の正解はジュナ使わないこと
バンギのカモだと思って潰しに行ったらリフスト型で逃げられたからかげぬいにこだわる必要無いと思う
かげぬい型はカモ
そもそもaa使うような距離にいるんじゃねぇよ
お前はメイジに近いadcじゃなくてadcに近いメイジなんだわ。メイジに近いadcになりたかったらもう少しマシな自衛能力持ってこい
エレンジュナイパーやめろ
ユナイトを貫通するようにしたらちょうどええんでない?
ユナイトがユナイトじゃないのマジでどうにかした方がいい
ユナイト技は全部貫通弾(貫通数により威力減)が一番丸いと思う。強みは伸びるけど理不尽な強さではないし弱みは消してないから。
変に耐久つけたりリフストがドラテ化したらキャラコンセプトが変われるからユナイトのテコ入れさえ入れば満足
最低限の自衛能力ない時点でいくら強化されてもサンダーで瞬殺される地雷だからいっそナーフか削除が丸いと思う。
相手貫通しなくていいから中立くらいは貫通しろ
蜂にダメージ吸われたりサンダー前にカニ掃除しないといけないのゴミなんだ
貫通は葉っぱの方は恩恵薄いから、もう一回押したら任意のタイミングでラストシュート即発動にしてほしい。
それだけでも世界が変わる
ウッウでもたまにユナイト技即キャンセルしてるのにジュナイパーってキャンセルしてる奴いない辺り使い手の地雷の多さが分かるな
フルチャージ関係なくて草なんだ
かげぬい使うならフルチャージで撃てるに越したことないし、文句言ってる奴らはかげぬいが嫌いなだけかジュナが嫌いなだけじゃん
AA擦れる時はAA使った方が良いし、かげぬい使うなら平均1発2体は当てないと仕事してないし、暇な時はかげぬい溜めるのと技キャンセル繰り返して常にフルチャージ撃てるようにしてないジュナはゴミ
かげぬいジュナ使ってるのにミニマップ見れてない奴ばっかなのは確か
後ろからフルチャージして影縫い撃つのはわかる。
だけど通常攻撃の射程に入られてるのにフルチャージするのは分からない。
あとオブジェクトに影縫い撃つのは一先ず良いとして、オブジェクト挟んだ向こう側で味方が戦ってるのに、影縫いをオブジェクトだけじゃなく敵にも当てないのは分からない。
既に構えてる1回分はフルチャージしてもいいと思ってる
オブジェクトにかげぬい撃つのはラストヒットだけでいいし青バフ持ってるならAAでいい
味方のフォーカス>味方が触りに行けないメイジ>後入り上レーナー≧落ち武者狩り>サポタン>草むらチェック>AA射程外のオブジェクト
くらいの優先度でかげぬい狙ってるわ
後は複数抜きか当てに行く偏差撃ちか逃げ道塞ぐ偏差撃ちか状況に合わせてどれを意識した撃ち方するかって感じで使ってる
あなたくらいちゃんと考えてるジュナイパーばかりなら良いのにって心底思う。
それはそう
13コメ書いたけど別に趣味でたまにジュナ使うくらいなんだよな
ユナイトに限らないことだけどOTPのくせに理解浅い奴多いこと多いこと
ジュナが活躍するためには未来予知出来て相手の攻撃を喰らわない+複数命中率8割以上出来るなら中央に出しても良い。
味方のサポタンメレーが上手く視界確保+前線維持+ジュナ介護出来るなら使っても良いけど、その味方たちならジュナ以外使っても勝てる。
ジュナを活躍させれるメンバーが味方でジュナで勝率6割あるならカイリューなら勝率9割いけるってことをジュナ使いは理解しろ
そこでカイリューなら7割行けるとかならまだわからんでもないが、9割とか言っちゃうからアンチジュナ側も馬鹿にされてるってことを理解したほうがいい。
一方的に殴れるなら火力だけは最強格のジュナとそれをきちんと介護できる面子がいる前提ならその構成が最適でジュナ以外に変える意味ないだろ。前提条件の設定が下手すぎる
ジュナ貯めてる間に体力管理できてなくて相手に経験値渡してる奴よく見る。ジュナが弱いというか使い手が弱い。最悪溜めなくてもいい時に貯めて相手逃すの良く見る