【ポケユナ】9月からのイベントスケジュールがこれ!イベント盛りだくさんだな!

2022年08月26日
478 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:04:07.29 ID:ze3

notitle

2日ミュウ
15日ドードリオ
29日ハッサム

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661352178/

481 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:05:10.98 ID:JBI

※ジェムを使うと、イベントを早く進めることができます。
※イベント開催中、ミュウのユナイトライセンスをユナイトバトル事務局で購入することはできません。
※ミュウのユナイトライセンスは、10月13日(木)午前9時より、ユナイトバトル事務局でエオスコインやジェムで購入できるようになります。

480 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:04:58.55 ID:EXn

ランクマ9/2~10/13
今回も短い

484 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:06:26.62 ID:EXn

ランクマもスタンダードもテイアに切り替わるらしいよ

494 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:12:51.54 ID:ze3

9月2日(金)から、ランクマッチやスタンダードバトルの舞台が「テイア蒼空遺跡」に変わります。
野生ポケモンや、バトルの途中で登場するポケモンも、遺跡の雰囲気に合わせて一新されます。

上ルートに登場するレジエレキは、KOすると今まで以上にゴールを攻める味方として頼もしく戦ってくれます。

下ルートには、レジロック・レジアイス・レジスチルが登場し、KOしたチーム全員が一定時間強化される効果を獲得できます
。下ルートに登場するポケモンはランダムで、KOするポケモンによって獲得できる効果が異なるので、今まで以上にさまざまな展開のバトルを楽しむことができます。

バトル残り2分では、中央のレジェンドピットにレックウザが登場します。
レックウザをKOすると、ゴールを邪魔されないシールドを獲得します。シールドが残っている間、攻撃力とゴール速度が上昇し、ゴールが邪魔されなくなります。

ゴールを攻めるチームも守るチームも、連携と駆け引きが必要になり、最後まで気が抜けないバトルが繰り広げられるでしょう。

518 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:28:06.71 ID:1Cv

>>494
サンダーバフがゴールじゃなくてキャラに掛かってそのバフを守る必要が出てくるって事か…無茶苦茶なちゃぶ台返し展開は無くなりそうで良さそうに思える

524 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:33:44.35 ID:grD

レックウザのラスヒ取った奴だけが強化される感じ?
これますますソラビバナかげぬいジュナいらなくなるじゃん

526 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:37:00.68 ID:/uC

>>524
テストサーバーは味方全員にシールド付いてたよ

536 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:41:09.40 ID:grD

>>526
全員シールド付与か、それならいいんだがテストサーバーと仕様変わる可能性あるからなぁ

498 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:16:22.88 ID:zl9

亀ロトムほど優先度の差が無くてサンダーほど勝敗を決定つけないオブジェクト設計になってるなら素晴らしいな

499 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:17:09.95 ID:aH5

確かにレジエレキの仕様そのままなら上攻めるのが正解かもね

514 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:23:39.18 ID:6mw

レジエレキの火力は初見殺しやろなあ

513 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:23:22.31 ID:oc8

今期のレート過去最悪の極悪マッチングだったけど
新マップでさらに拍車かかりそうで地獄だな

515 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:24:09.96 ID:Hno

サンダーゲー終わるの?ちょっとは競技性()上がるのかね
大会見ててもサンダー運ゲー多くてとてもじゃないけど世界大会とかやれるゲームじゃなかったし

516 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:25:47.01 ID:6mw

>>515
終盤移動加速があるから逆転しやすくはなってる

533 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:39:43.62 ID:lmJ

碧空もしかして神ステージ?

497 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:15:58.81 ID:2kU
ゴルマク復活か
これからは上健常者と下ガイジだ
 もしかして神ゲーか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲