【ポケユナ】バンギ差し置いて上残りするゴミカイリキーお前船降りろ

2022年08月25日
117 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 06:20:23.35 ID:JCu

バンギ差し置いて上残りするゴミカイリキーお前船降りろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661259425/

124 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:05:05.79 ID:qOg

バンギいるのに上残りするガイリキーほんと死ねよ

119 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 06:31:36.12 ID:0Oq

バンギとカイリキー両立してるのがまず馬鹿
どっちかピック譲れよ

121 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 06:59:03.09 ID:JCu

バンギ見て譲らないカイリキーに譲って任せて勝てるわけねえだろ

123 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:00:47.22 ID:fZD

だからってバンギ被せたままでも勝てないぞ
なんにせよピック段階で1人ハズレが判明しただけ不幸中の幸い

128 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:20:35.82 ID:JCu

>>123
試合は相手にバンギいなかったから全てを粉砕して勝ったぞ

122 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:00:31.37 ID:yMr

ソロならバンギのほうが嫌だ
育つの待ってられないし育っても信用できない可能性の方が高い

125 名前:イーブイ速報:2022/08/24(水) 07:16:07.96 ID:LL9
スピード型死んでるからバランス型が重複するのはしゃあない
野良ならJG入られないからレイトでもサンダー戦には13いけるでしょ
 上残りキャラも中央キャラも義務ピックあるからピック幅狭く感じるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲