【ポケユナ】まだ初めて1ヶ月も経ってないこの初心者を育成してくれるオッサンいるか?

2022年08月23日
168 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:09:56.30 ID:5fz

まだ初めて1ヶ月も経ってないこの初心者を育成してくれるオッサンいるか?一緒に遊んでダメ出ししてほしいんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661140149/

170 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:12:18.10 ID:3Vs

>>168
おじさんじゃなくてごめんなさい
あたしピチピチのJKだからお呼びでないですね…

169 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:10:41.66 ID:tsQ

ユナイト女子なのってTwitterで募集すればたくさん来てくれるぞ

173 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:17:35.90 ID:5fz

ユナイト女子にはなったけどダメ出しするやつが全然いなくてやめた

174 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:18:02.15 ID:tsQ

落語かよ

177 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:25:55.66 ID:uXv

ダメ出しするほどのゲーム性がないだけだぞ

178 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:26:45.97 ID:8Ct

なんでユナイトなんてやってるの?

このダメ出し1つでもう完結するからな

179 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:31:52.77 ID:pO/

それはこの世のあらゆることは暇つぶしである理論で完封できる

183 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:34:52.02 ID:24R

ダメ出ししようとしていって上手かったら怖いんだ

185 名前:イーブイ速報:2022/08/22(月) 16:38:25.06 ID:nTV
お前らって野良の愚痴言いまくるけどプリメしようってなると急に自信無くなるよなw
 野良の愚痴は言えるけど対面では言えないんだ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲