【ポケユナ】バンギラスの黒7メダル派って砂地獄使ってる奴の意見じゃね

2022年08月19日
633 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 01:52:36.27 ID:hcM

バンギラスなんか相手の防御とシールド無視で攻撃のノリ良いしシールドも伸びるんだから茶6だろ
前もアマージョに黒7とか言ってる奴いたし脳死で黒7使ってるやつ多すぎだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660818559/

641 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:01:39.81 ID:L2P

アマージョに黒7言ったの俺だけど流石にバンギは茶ですわ
最速でスキル回すキャラじゃないんだから……まだ黒よりは赤7の方が分かるくらい

645 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:03:32.13 ID:OLo

黒7が最適とは思わんけど割とげんしの回転よくした方が好みだったってだけだぞ
自分も最初は白とか茶にしていたし

663 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:23:03.73 ID:R6z

黒7バンギは砂地獄派の意見だと思うわ
あれはスキルぶん回し系な上に技の性質がCT短縮と相性良すぎる

667 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:32:15.77 ID:GQt

ここだけの話俺砂派

184 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:46:04.92 ID:NuK

砂地獄はバンギミラーの時に強いからゴミじゃなかったんだが
エッジはまごう事なきゴミ

674 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:35:54.50 ID:XvT

バンギ対バンギなら砂地獄強いから
本当にそれだけ

679 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:40:17.22 ID:6ri

>>674
バンギとバンギ戦わせたら砂バンギの方が強いから原子強化砂弱体化するかー
多分運営もこう考えてるんだろうなぁ、、、

682 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 02:44:43.44 ID:frD

原始ってチャージ解放した後にブリンクで距離取られて移動速度アップとかされるとやれる事無くなるけど砂地獄はそこに引き寄せ合わせてエッジAA入れるとか出来るのよね

697 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 03:07:42.42 ID:frD
相性良い奴とバカに対して10000点出せるけどメタられたら30点なのが原始で大体全員に満遍なく80~120点くらい出せるのが砂地獄だと思ってる
 バンギ対策取れる人が増えてきたら砂地獄評価の流れあるかもしれんな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲