【ポケユナ】タンクで集団戦でポツンと前張りしてる奴らがアホ過ぎる

2022年08月19日
341 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 21:49:34.83 ID:lK3

タンクで集団戦でポツンと前張りしてる奴らがアホ過ぎる
そんなもんはゾーニングのムーブでありイニシエートでもエンゲージでも無い

タンクは集団戦ってのは味方と一緒に戦うんだわ。独りよがりにCCムーブしてるワントリックムーブのタンクは阿呆

独りよがりに動くってのはtier SやAの火力役でPSも磨ききった奴のやる事
タンクなんか辞めろ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660818559/

367 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 22:11:13.62 ID:70s

>>341
ルー大柴かな?

364 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 22:10:04.60 ID:C0v

>>341
ちょっと言葉難しいから誰でもわかる言葉で

427 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 22:37:45.28 ID:lK3

>>364
ディフェンスやプクリンで集団戦でひとりぼっちで前張りしてる奴らがアホ過ぎる
そんなもんは「サンダー等に近寄らせない又は遠ざける」事が刺さる時にやる事であり(つまりラッシュすれば有利な時)
普通の集団戦闘の効果的な起点作りや連携した開戦になっていない

ひとりぼっちで妨害してるタンクは阿呆
そんな事してないで敵が味方に近づき始めた時に出鼻をくじき
妨害した事により仲間が火力を出せる様にしろ

身勝手に動くってのは使用キャラの強さがトップクラスのキャラで、しかも火力役でなおかつプレイヤー技術を磨ききった奴のやる事
ディフェンスやプクリンなんか辞めろ。

586 名前:イーブイ速報:2022/08/19(金) 00:46:27.60 ID:S4m

>>427
棒ゆ君に言ってあげてください

431 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 22:39:19.64 ID:1wQ

>>427
おおお、
めっちゃ分かりやすい

434 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 22:41:46.05 ID:70s

>>427
めちゃくちゃ分かりやすくなってて草
これテンプレにしろ

440 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 22:47:09.54 ID:lK3
>>431
>>434
こちらとしても、えっ?これ良いことなの?って感じで目からウロコ
ゲーム用語が減るだけで良く感じるんだな
 なんかワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲