【ポケユナ】バトル調整のアプデ情報リークきたあああああああああ!!!

2022年08月19日
98 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:20:13.20 ID:kta

確定じゃないかも知れないアプデ調整

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660818559/

151 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:35:09.34 ID:vw4

テストサーバーパッチ

●ウッウ
エアスラCD7→8

●カイリキー
地獄車11秒→9秒 速度上昇が70%→50%

●アマージョ
踏みつけCD5.5→6 ダメージ量低下

●カイリュー
通常攻撃ダメージ低下
りゅうのまいCD 5→5.5

●ジュラルドン
ドラゴンテールCD1.1→2

●エーフィ
サイケ光線9秒→7.5秒
未来予知9秒→8秒
ユナイト技 111秒→100秒

●マフォクシー
ニトロチャージ5→4.5

●マッシブーン
吸血9→8 うちおとすにバフ

●バンギラス
ストーンエッジ 8→9.5 とダメージ減少
砂地獄 10→12
原子の力10→7.5 シールド量増加
あくのはどう ダメージ増加

●ハピナス
卵うみの回復量減少

●プクリン
往復ビンタ 5→4.5 ダメージ量増加

159 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:37:30.49 ID:QBn

カイリュージュラウッウまでナーフされてるのにバンギバフまじであたおか過ぎるだろ

127 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:29:04.56 ID:gCr

いやバンギの原始超強化されてんじゃねーかよwwwww
ふざけんなよぶっ壊れだわ

114 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:25:38.64 ID:GeK

砂地獄型ナーフで原始型バフは頭おかしない?バフの仕方もやりすぎだし

85 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:16:41.46 ID:+bo

マッシ、撃ち落とした後攻撃10%アップになっていて草
強くしすぎだろ

90 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:18:00.63 ID:gCr

てかハピのナーフないの?
諸悪の根源ってこいつなんだけど運営頭おかしいんじゃないか?
シールド貫通効果とかこいつさえいなければ必要なかったと思うぞ

79 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:14:32.70 ID:9oy

ジュラナーフだけはやめてくれ
ナーフするにしてもラスカだけは取り上げないでくれ頼むぞ
ラスカ以外だったら落としていいから

245 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 21:03:45.59 ID:W8V

>>79
ドラテCT2秒

66 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:09:32.86 ID:kta

ジュラのドラゴンテールのCT1.1sから2sになるのかよ
ふざけんなよ

74 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:12:35.86 ID:9EC

ジュラずっと勝率5割超えキープしてるししゃーない

87 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:17:10.15 ID:H6q

ジュラルドンくんサンダー戦無理やり運ゲーにできるのくっそつよいからしゃーないわ

118 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:26:57.36 ID:9oy

ジュラはゴンテ弱体化だけっぽいからまだ行けるだろ
みんなでステロ民になろう

125 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:28:53.15 ID:U97

>>118
ドラテはスタックCTはいじられてないっぽいからまだまだ現役だと思う

99 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:20:14.73 ID:U97

え竜舞のCT0.5秒伸びるのかよ

134 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:30:32.63 ID:H6q

竜舞カイリューくん2秒に1回ブリンクしてきて相手の攻撃躱せるイカれたバランス型になってたからナーフ妥当
ドラテジュラルドンくんの強さに気付いてたのは運営流石やね

164 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:39:20.83 ID:QBn

カイリューAAと竜舞やられたら5ガンクも死ぬほど弱くなるだろうし絶滅するやろなあ
まあやっててもつまんねえキャラだったから良いけど

185 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:46:41.22 ID:ODt

>>164
AAナーフでげきりん型も巻き添え食らってるのさすがにかわいそう
というか竜舞ナーフするなら神速強化しろよ

65 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:09:20.38 ID:QH+

アマージョ産廃にしてくれ
二度と見たくないわ

70 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:10:40.56 ID:8hP

あのまま踏みつけだけだとしたらまだ多少は暴れそうだな
トロピノータッチはまずい

154 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:36:01.31 ID:rzY

ジュラのユナイトバフ今は8秒みたいだけど6秒になるのか
ラッシュしづらくなるしサンダーの効果は変わるしドラテナーフよりこっちの方が痛いな

37 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 19:52:53.94 ID:QH+

ユナイトバフなくなるのマジか

52 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:01:11.10 ID:m4Z

ユナイトバフの種類がキャラによって変わるようになったと書かれてる?

122 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:28:40.43 ID:ZzL

ユナイト技のバフ効果が全体的に変わったみたいだけどどう変わったのかわかんねえ

133 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:30:25.06 ID:8hP

さらっと見たら各々のタイプに近いユナイトバフが付く感じかな
ゲンアブアローとかMS80%アップとかヤバいけど

230 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 20:58:42.14 ID:9GZ
ユナイトバフの効果変更とサンダーの効果の変更で確実にガチ勢よりにシフトしてるなこれ
 バンギの弱い方がナーフされて強い方がバフ入ってるの意味わかんなすぎて草
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲