806 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:17:17.22 ID:vw4
チーム戦略バトル『ポケモンユナイト』で、近日実装予定の新マップ「テイア蒼空遺跡」が発表されました!
スタジアムの中央のレジェンドピットにはレックウザの姿も……!
詳しくは今後の広報をお楽しみに!https://t.co/Ki443zzHJO
#ポケモンユナイト #ポケモンユナイト1周年 pic.twitter.com/gAMwnyqDm2— ポケモンユナイト公式 (@poke_unite_jp) August 18, 2022
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660768770/
813 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:20:02.58 ID:/EY
新マップなかなか良さげ
814 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:21:11.59 ID:bIU
新マップふつうにかっこいいよな
816 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:22:43.41 ID:Enu
BGMええやん
まぁこれも3000回くらい聴くことになるんだろうけど
815 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:21:29.95 ID:PG5
これルンパッパバッフロンとカニカニの位置が入れ変わってサンダーピットの形が変わっただけでは?
822 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:31:21.07 ID:y8D
バフの位置変わってるんだな
相手からも取られやすくなってる
820 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:29:27.34 ID:vEf
タブンネはクビにしないでくれ
810 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:19:24.67 ID:NuK
マップが変わるMOBAに成功例はないんだが。。。
821 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:30:39.55 ID:DFe
リークによると対CPU戦専用マップらしいからランク勢は気にしなくて良さげ
ゲーム本編のトレーナーとかのCPUと戦うとか
831 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:38:23.62 ID:+xA
レックウザでランクマッチしたかったわ
833 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:42:30.01 ID:Lc0
これランクマでは使えないマップらしいな
スタダ用らしい
ゴミだわ
840 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 17:48:52.86 ID:4zl
ランクで使えない?そんなこと書いてあったか
852 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 18:02:09.74 ID:RM3
マップ変っても根本的な部分変わらないし対して影響なさそう
様子見て、途中からランクでも適用とかだと良いなあ
テスト段階だからスタダの属性しか付けてないだけやろ
まぁ公開ベータで最初はスタダのみ解放とかかも知れんけど
むしろいきなりランクに導入は…
いや信じてない訳じゃ無いけど…
ほら…
ランクマなさそうでよかった。
スタダはどんどん新しいもの取り込んでエンジョイ勢をそっちに流してくれな
相手のバフ取りやすくなると、一回ついた差が余計広がりやすくなりそうな気がするけど、そのあたり、どう考えてるんかな。
レックウザの効果もそこまでじゃないらしいから、序盤のリードを守りやすくしてガチ向けゲームにしたいんだろう
わかる
エンジョイ勢隔離のためにスタダ専用でいい
この手のゲームユナイトしかやったことないからよく分からんけど、スプラトゥーンみたく10個くらいステージあってもいいと思うがダメなのか
lolも何回かマップ変わってるよね
普通にランク適用あるでしょ
まああのゲームのマップ大半は悪い方向にいってるんだけどな
今年とか特にそう
ランクにマップ追加するなら変更じゃなくて選択制にして欲しい
とりあえずスタダで出して好評ならランクマに導入(シーズン中はそのステージ固定)とかして欲しいな
地形ダメージ実装してほしい、誘拐キャラでマグマに押し込んだりとかしたい