【ポケユナ】サーナイトとかいうどこ行っても微妙なやつ

2022年08月10日
60 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:27:35.09 ID:gqp

サーナイト中央はオブジェクト削りが遅すぎてレーン行った方がマシな気がしてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660059110/

63 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:31:03.03 ID:/7R

>>60
そこも中央サナの好まれないとこよね
レーンにジュラとかアブとかみたいのが居たらまあいいかってなるけどうーん

180 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 12:32:55.44 ID:tJb

>>60
今のサナはレーンで出したらエスバゲコジュナよりは全然戦えるけどレーン強者ではないし
かといって中央だと1蜂しか強くないからめっちゃ中途半端だわ
どこで出しても微妙

58 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:27:19.36 ID:/7R

レーンサナの連鎖な…

13 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 09:19:06.51 ID:NCg

メイジ一人でレーンサナならまあピカチュウとかニンフの代わりと思えばまあ許せる
まあだいたい3メイジとかになるんだけどw

56 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:25:58.65 ID:LKF

レーンサナで勝ってる事例なんて相手がそれ以上に弱かったとしか思わねーよ

65 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:31:35.49 ID:CAR

サナピカマフォあたりのメイジ重ねても結局人数有利作ってもオブジェクト取れないし戻ってきた相手に狩られるか取られるから何人も要らないんだよね
ジュナカス削れはするけどラスヒちゃんと取れる中身のやついない

71 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:42:06.97 ID:80G

誰しも一度くらいは経験があると思うけど、油断して固まってるところにサナユナイト+他のaoeぶちこまれて壊滅みたいなのがあるからクソ雑魚ではないんだよなサナは
でも走り回る相手にポン押しユナイト使って当てられずに死んでる奴ばっかなのが現実

77 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:54:43.66 ID:Ad3

>>71
あるけど外してる方が10倍以上見てるよw

84 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 11:10:18.66 ID:c2i

サナユナイトは狙いに狙って当てられリャ強いけど現実は敵ユナイトに絡まれて泣く泣く撃って大したバリューも出ずに死ぬのがほとんど
敵味方高速&妨害無効になるサンダーユナイト合戦じゃあのユナイトは難し過ぎる

61 名前:イーブイ速報:2022/08/10(水) 10:29:46.19 ID:i1g
サナはショックとみらいよちのCT短縮が野生ポケモンでも発生したら普通に強くなれそう
 CT短縮が野生でもついたらオブジェクトも早くて強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲