【ポケユナ】apiメタのマッシブーンの勝率低すぎる問題

2022年08月08日
974 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 09:11:14.90 ID:1f7

apiメタのマッシブーンの勝率低すぎる問題(今週はなぜかこんな時間に更新済み)
なお焼鳥

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659890940/

979 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 09:16:19.19 ID:w5p

更新早いな
マッシブーンがエーフィに負けてるの意外だわ
そしてファイアローと判定直されてまともになったはずのアブソル……

8 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 10:39:48.46 ID:Ufk

マッシブーンエーフィ以下でワロタ
産廃だろこいむ

16 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 10:55:04.58 ID:oCn

マッシは手探り期間の吸血が勝率下げてるだけで馬鹿力はそこそこある
理解が進んだ今週は50%乗るわ

20 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 10:57:26.99 ID:OvX

マッシはほぼ5割あるビルドあるから実質ホントに中堅
初週でゴミビルドの採用率が高すぎるだけ

26 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 11:04:52.58 ID:Ukj

50乗りはしなさそう
多分49くらい

44 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 11:34:25.52 ID:YoS

マッシブーンはカウンターピックとかできるようになったら評価だいぶ変わると思う
だから早くドラフトできるようにキャラ揃えて

58 名前:イーブイ速報:2022/08/08(月) 11:50:06.97 ID:1f7
マッシは馬鹿力でシールドついて攻撃バフで敵の攻撃デバフだからメレーとのタイマン普通に強いよな
これに治し無効とか妨害耐性貫通つけるならまずサナのユナイトをこの仕様に戻してやれよ
 実装しばらくぶっちぎりドベだったエーフィよりはマシ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲