【ポケユナ】マッシブーンの評価、1日たってちょっとだけ良くなるwww

2022年08月05日
84 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:40:33.56 ID:9Qp

マッシブーン悪くないと思うわ
マンムーよりサンダーピット圧が向上してる感じ
マンムーだとアマージョは平気で突っ込んでくるけど、
ブーンはアマすら処せるから守りたいキャラの衛星みたいな使い方もできるし自分から特攻して後衛ぶちころしもできる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659616357/

97 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:50:53.76 ID:pS6

マッシブーン普通に強いと思うわ
ピックする理由はイマイチ思い浮かばないけどソロで出てきても嫌な顔するほどではない

105 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:54:58.15 ID:eJk

マッシブーンの掴まれたら治し使えないから牙やテレキネより上じゃね

548 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 10:20:05.55 ID:Pgz

マッシブーン投げ技に可能性感じる
硬直かなり長いぞあれ

551 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 10:22:44.22 ID:kjr

>>548
当たれば強いは散々言われてっから
現状うまく当たらんし妨害無効がキツ過ぎる
飛びかかるか強化AAにせめてスローでもついてりゃな

112 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 00:02:15.47 ID:GDi

真面目な話マッシブーン大騒ぎするほど弱くないわ
でももう弱いって扱い受けてて味方が捨てピとかしだすからそういう面では弱いわ

599 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 11:30:31.69 ID:DRM

マッシブーンソロランだと意外と地雷じゃない説ないか?
サナ、エーフィあたりよりよっぽどましな雰囲気あるぞ
あれか?体硬いからまとになってるうちに味方がなんかできるからか?

604 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 11:33:44.11 ID:/3s

>>599
野良は前貼りキャラ少ないことあるしな
カイリキーとかバランスでもブッシュ待機好きなやつもいるし

704 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 12:38:52.59 ID:XJB

雑魚がジュナイパーとかサナ使って壁にもならんのと比べたら、マッシブーンとかいうそいつらより壁になれる神キャラ

205 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 01:12:51.41 ID:jsC

マッシブーンプリメならかなり可能性を感じる
治し持ちや神秘ハピいても抱え落ち狙える、それもユナイト技でなくスキルで
CCチェインもめっちゃやりやすい

136 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 00:15:50.70 ID:B96

マッシブーン別に出ても良いけど中央は辞めろLv5しか強くないし後半失速するんだから大人しくレーンしとけっての

613 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 11:39:27.23 ID:RZ5

マッシブーンはどの時間もパッとしないけど弱い時間も特にないから悪くないって評価になる印象

630 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 11:50:45.87 ID:GDi
マッシブーンは最初に強化AAがバグってた時のガルドよりは強いと思う
だから別にバグじゃなくて単純にこれなのがなあ
てかテストサーバーだと8レベユナイトだったのにどうして
 弱いメイジよりは前張れる分マシなのかもね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲