【ポケユナ】煽りで使われがちだった援護ピン、ついに今回のアプデでなくなる

2022年08月05日
244 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:04:59.25 ID:Rs4

練習場でチャット見てみたけど味方を援護できないぽいな
自分に刺しても注目しか出ない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659582534/

246 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:06:03.21 ID:/Uu

援護煽り出来なくなったか?w

253 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:09:03.89 ID:Z2/

援護煽り無くなるってことは好き勝手しててもバレにくくなるってことか?

254 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:09:55.58 ID:KI2

味方を援護したかっただけなのにどうしてできなくなったんですか?

361 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 17:03:38.72 ID:+Z6

援護ピンがなくなったらどうやって援護してもらえばいいんですか!!

362 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 17:04:05.67 ID:cqK

>>361
助けて!

363 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 17:04:42.16 ID:KI2

>>362
援護!!!
できねぇ!

288 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:22:08.45 ID:ciZ

援護ピンはたまに本来の意味で使う子がいてトラブルになってたから消すのはしょうがない

273 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:16:25.21 ID:KI2

自分に援護だけは残して欲しいわ、味方の無理を助ける時だけ注目的にはまともに使う

277 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:17:57.47 ID:N0j

>>273
助けてピンみたいなのなかったけ

286 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:21:51.96 ID:KI2

>>277
1枠割かなきゃいけないからなぁ、そう考えるときついわ
クイックチャット枠でしたいこと多いのに少ないんよ

265 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:13:05.73 ID:o++

え?援護ピン無くなったのか?あれ野良でハピナス使うときとかサンダー戦入るときに誰に付いていってハピするかとか便利だぞ

279 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:19:22.65 ID:YV3

援護ピンは連打して煽るやつを検知して個別にペナルティー与えるべきであって、機能自体を廃止するのはあまりにも乱暴だろ

317 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:32:18.48 ID:YV3

援護ピンに限らずオブジェクトやファームが湧くたびに注目!とかゴールを守ろう!とか撤退!とか連打する指示厨もうざいから嫌な人はチャットを非表示にする機能とか付けとけば良い話だろこれ

324 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 16:33:49.37 ID:0Ln

>>317
本当これ

586 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 19:21:06.85 ID:QKj
援護ピンなくなったのか
今までありがとう
 煽りで使われすぎて本来の使い方しにくかったし仕方ないね
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲