【ポケユナ】今の困ったらこいつ出しとけって枠って誰なんだろ

2022年08月01日
209 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:29:45.47 ID:t+X

今の困ったらこいつ出しとけって枠って誰なんだろ
舞バナはもうそこから降ろされてしまった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659246528/

210 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:30:44.01 ID:rUx

>>209
マフォ

急所メダルあるならアマ、リキ

213 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:34:51.33 ID:j+5

>>209
まともに扱えるならガルドかな
筋トレ不要で7レベで十分なのとタンク陣に負けない前線維持力はシンプルに強い
ユナイト使えるならラスヒの強さもNo. 1だし
中央はソロランあるあるのメイジ2枚3枚いたりした時に無理矢理敵のキャリー落としに行ける可能性があるリザードンかカイリューだと思う
こっちは1亀で9レベ8レベ毎回のように作ってくるPSは必要だけど

217 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:41:06.26 ID:s4Y

>>209
マンムーしか勝たん!

195 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:24:37.40 ID:CJm

舞バナ回復間に合わなくて全然継戦できなくて厳しいよね今

200 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:26:29.49 ID:JXF

安定しておたすけバリア貰えなくなったバナは最早ソロラン適性ない

196 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:25:32.34 ID:kxr

下レーンキャリーとして残ってる感じだよねバナ
中央と上ダンベラー選ばれたときに使う

199 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:26:25.19 ID:rUx

>>196
いや
ウッウでいいんだわその枠

おめえの関ねえから

203 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:27:10.61 ID:Xw1

>>196
ボタン持ちフシギダネがほほえんでいる

208 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:29:30.50 ID:kxr
ウッウは他の人が選んでもエアスラダイビング型か多数だけど、バナはヘド爆ソラビになっちゃうからな
そういう意味でも自分が選ぶ必要がある
 周りの火力上がってて昔みたいに耐久するの無理だよなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲