【ポケユナ】マンムーさんの持ち物おたばりきあはちに残り1枠迷う

2022年08月01日
120 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:27:28.84 ID:vyr

マンムーさんのもちものおたばりきあはちに残り1枠迷う装置持っていい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659246528/

124 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:31:17.16 ID:7k+

>>120
迷わず装置持て

145 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:48:52.11 ID:CJm

今期マンムーで40戦7割勝ってる俺は傷薬ちかハチきあハチおたバリやね
相方育てるんじゃなくて自分で相手ボコったほうが強いぞマンムーは

155 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:54:18.62 ID:vyr

>>145
俺もそんくらいだけどなんか詰まってきてるわ
相手ぼこってんだけどちかはちあまり機能してない気がしてきてなぁ、かなり迷ってるわ

165 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:02:22.01 ID:Zwq

>>155
タンベルじゃくほきあいに傷薬や
オレはどんスモ派だけど

166 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:03:28.46 ID:CJm

>>155
まぁきあハチとバリアは必須だけどちかハチは別に抜いてもいいと思う
ビスケットとかゴツメとか弱保とか、軽石もなくはない
俺はマンムーはガンガン攻めるしカジャンとかゴールも狙うしレベル13目指すから装置は絶対積まないな
タンク気味で11でいいなら装置でもいいかも

171 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:08:19.20 ID:vyr

>>166
面白い話聞けたわまじでありがとな
13目指すか11止まりでいいかってのもまた違うよな、今までレベルは流れに任せてたわ
マンムーかじゃんいいよなめっちゃ楽しいわ
1蜂までならタイマンは絶対負けないし1vs2でもまぁまぁ勝てるもん

160 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:58:12.15 ID:hU6

マンムーは回復もシールドもないからタンク的に動こうとするとすぐHPなくなる
イニシエートはするけど基本的にはカイリキーとかアマージョくらいの立ち位置でファイター気味にやるのがいいと思う
ユナイトは弱いから出し惜しみせずにさっさと使っちまえ、ピカとかアマージョとかのキャリー暗殺狙いのやつにつらら馬力ユナイト連続で当ててリソース吐かせれば勝ち

牙は弱すぎて使わんから知らん

167 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:04:21.21 ID:zOh
>>160
牙はマジで終わっとるに一票同意だわ
当てればそりゃ強いんだが妨害無効ない敵チームでもちょっと分かってる奴がいれば遠距離キャラにハチの巣にされるわ
 序盤ファイトめっちゃ強いのいいよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲