【ポケユナ】結局現マスターは新シーズンどこからスタートになるんだ?

2022年07月21日
42 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 18:42:02.98 ID:Pzx

明日からのシーズンもスタートダッシュが重要になるんかね
てか現マスターはどこからスタートか発表されてるん?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658291425/

45 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 18:45:51.94 ID:fXv

従来通りなら現マスターはエリート3から
スタートダッシュしてこいつら前シーズン本当にマスターだったんだよな!?って驚愕するのが恒例

52 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 18:51:53.23 ID:L6d

来シーズン期間短いからちょっと上から始められるんだっけ

61 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:03:50.84 ID:maS

まさかごちゃまぜ?

56 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:00:38.19 ID:L5a

つまりどういうことだってばよ

notitle

62 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:04:19.41 ID:zmu

リセット幅変わるってことはマスターまでは上げやすくなるのか

60 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:03:17.48 ID:aqA

前までは1→5だったのが5→1になるってコト?

63 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:04:44.99 ID:L5a

開始ランクにエキスパが含まれてるからマスターはエキスパ5-1まで上げてマスタータッチしろって感じかねようわからん
てか数字ひっくり返す必要あったか?

67 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:07:45.62 ID:L5a

普通にあれか各ランクごとのスタートの話か開始5云々は
文盲が過ぎた
どこまで落とされるのかさっさと吐け運営

64 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:05:09.39 ID:Qt8

エキスパで勝率盛ってごまかすことできないじゃん!

69 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:09:04.86 ID:Qt8

現状でもどこまで落とされるかって公式は何も言ってなくてユーザーの報告まとめるしかないんじゃなかったか

80 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:18:22.20 ID:7r8

このゲームやっていくに当たって何にモチベーション出せば良いのか分からなくなることが度々ある
マスターはガイジでも余裕だしレートはプリメと共立だし勝利は後追い圧倒的有利で目標がなんもない

83 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:20:28.53 ID:Qt8
>>80
運営は友達とわいわい遊ぶのを想定しててぼっちオタクなんか眼中にないんだよ
 今までのエリート落ちでワイワイするのが無くなるんやなって
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲