【ポケユナ】もうすぐグレイシア参戦するぞ!!! ほどよい強さにしてほしいな

2022年07月21日
216 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 22:12:00.33 ID:1D3

グレイシィ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658291425/

140 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 20:27:32.77 ID:4Fc

普通シア実装明日か
バグイシアに期待してるぞ
そしてシーズン切り替えが重なり明日のここはきっと怨嗟の声で埋まる(未来予知)
ランクマに慣れないポケモン投入してんじゃねえという叫びかグレイシアが産廃過ぎてアプデを希望する声かバグフィア再来の恐怖かは分からんが

283 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:07:32.54 ID:+sV

ところでグレイシアの特性不穏すぎるだろ
CT2分とかだよな?

290 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:12:56.94 ID:PcH

グレイシア強かったらうれしいけど強すぎるのもグレイシアとれなかったりナーフで産廃にされそうで怖いからやだ
ほどよい強さにして

300 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:32:58.67 ID:Lb3

グレイシアはやっぱりメイジか
ブイズトリオ結成とかやりだす迷惑プレイヤーが多発しそうだ
仮にブラッキーブースターシャワーズでタンクバランスメイジとか分かれているなら
別にブイズトリオ結成しても仕方ないなぁで済むのに

321 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:58:21.42 ID:5Di

>>300
またかよ

>>グレイシアはメイジじゃないぞ。記事読んでない?

>>>> グレイシアの特徴としては『ポケモンユナイト』初の特攻タイプの通常攻撃で戦うアタッカーになっているそうだ。

>>↑だぞ?
>>で、技もダメージリソースとして高めな感じでジュラルドンみたいとも言える

327 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 00:00:47.69 ID:lzk

通常攻撃で戦う特効タイプってアロキュウがそれに近いんだが同じ氷タイプだしキャラ被りすぎだろ

331 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 00:03:30.29 ID:mAl

>>327
紹介動画見た感じだと、機動力と継続火力を兼ね備えてるエスバっぽい雰囲気を感じる
足を止めなきゃならず、ベール切れるとへなちょこのアロキュウとはいい感じに差別化されるんじゃないか

301 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:36:44.45 ID:R7y

ブイズ枠は正直ニンフィアだけで良かったよな

312 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:51:09.49 ID:9Yu

>>301
ブイズそもそもの人気、ケモナー人気、中華人気考えたら他のブイズもまだ出るんだろうな

320 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:57:19.46 ID:+sV

現実的な問題としてこういうゲームで実装できるキャラ数ってそう多くないはずだから
ブイズばっかり出されるのはなあ…

極論全種実装するけど先にブイズな!とかなら歓迎なんだけどあり得ないわけで

311 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 23:49:21.75 ID:fYD

ブラッキーがタンクでブースターやリーフィアが近接のバランス型かな

330 名前:イーブイ速報:2022/07/21(木) 00:02:45.69 ID:UKz
シャワーズはとけたり熱湯ぶっかけたり波に乗ったりするタンクになりそうだやぁん
 メイジじゃなくてADCに近い感じなのかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲