【ポケユナ】完ソロ可能なシステムが実装されたら戻ってくる人は一定数いそうだよな

2022年07月21日
55 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 18:59:09.31 ID:TPw

全員ソロでもフルパとマッチングする、その代わりソロが勝ったらレート+20、負けたらレート-1とかだったら楽しいゲームになると思う?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658291425/

57 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:01:04.88 ID:9cI

>>55
なるわけない5分降参ゲーになるだけ

66 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:07:22.82 ID:TPw

>>57
少なくとも現状のデュオガチャよりはマシだと思うんだが

71 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:13:29.74 ID:9cI

>>66
デュオガチャが嫌ならデュオデュオ対決の時は同じキャラのCPU入れるようにすればいい
とりあえずプリメとソロは分ければいいじゃん

74 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:16:03.33 ID:TPw

>>71
このゲーム過疎でもうソロモードできないんじゃね?って散々言われてんじゃん

82 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:20:15.31 ID:9cI

>>74
いやソロが一番多いからソロモードは出来る
デュオはCPUを一人いれてデュオデュオ主体にすればどうにかなる
問題はトリオだなCPU二体入れたらさすがにゲームにならんからトリオを廃止にして4対4にしてCPU一人いれるようにするこれでまだなんとかなるはず今は

77 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:17:24.62 ID:L5a

完ソロ可能なシステムが実装されたら戻ってくる人は一定数いそうなもんだけどな

80 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:18:22.20 ID:7r8

このゲームやっていくに当たって何にモチベーション出せば良いのか分からなくなることが度々ある
マスターはガイジでも余裕だしレートはプリメと共立だし勝利は後追い圧倒的有利で目標がなんもない

83 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:20:28.53 ID:Qt8

>>80
運営は友達とわいわい遊ぶのを想定しててぼっちオタクなんか眼中にないんだよ

81 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:19:39.92 ID:8Mp

マッチングの悪さじゃなくて
ランクの少なさだろ
マスターより上が必要
例えばAPEXで言うとプレデターとか

85 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:20:56.43 ID:Acn

マッチングうんぬんもあるけど、質の低いプレイヤーをどうにかしないと、マッチングを適正にした結果マッチング時間が長くなるってのもこれまたいかにってことになりかねん

86 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:22:09.07 ID:nDY

いわゆる競技プレイヤーとカジュアルプレイヤーの完全な分離は難しい

87 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:25:00.83 ID:Acn

>>86
環境理解しないで
好きなキャラで勝ちたい!
っていう考えのやつも居るもんなぁ

88 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:28:01.59 ID:pVd

だれでもマスターが最高ランクだし
ガチガチでやりたいならlolにいけって感じなんでしょ

89 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 19:30:33.87 ID:Acn
正味誰でも行けるのハイパーまでにして欲しい。
そこからBANピックとかを導入したら面白そうなのに
 レートシステムが適正ラインまで遠すぎるの何とかしてほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲