【ポケユナ】一周年のポケモンユナイトさん、とんでもない新機能が実装されるwww

2022年07月16日
643 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:35:50.23 ID:wR3

エナジーガチャ貯めておいてよかったな
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657802769/

648 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:38:52.18 ID:guw

>>643
今日から貯めるか…

649 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:39:23.21 ID:n+9

>>643
新要素?楽しそう

645 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:36:33.91 ID:fLh

ルーン実装されてて草

651 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:40:10.87 ID:IWY

エナジーガチャ今のうちに引いとくか…
これほぼメダルしかでなくなるパターンだろ

667 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:46:54.80 ID:ybc

>>645
LOLでいうルーン的ポジションが来るのは海外情報で言われてた

>>651
画像をよく見てみ。ファッションアイテムかメダルか好きな方でガチャ出来る。多分

712 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:10:42.87 ID:WTx

lolが遥か昔に廃止したルーンシステムわざわざ新しく追加するとかガイジなの?

657 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:42:51.12 ID:n+9

ライチュウすきな人サポートメダルにあるよおめでとう

664 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:46:24.73 ID:G4q

メダルの強化率しょぼおまけ程度だな
それよりアイテム増やせよインフレ気にしてんだろうけどさあ

696 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:01:35.75 ID:ybc

>>664
メダルはおまけ程度では無いかもしれん。例えば
・ピカチュウメダル銀 特防+4 クリティカル-0.8%
なので金メダルの場合、特防+5 クリティカル-1%
と予想してみる

するとピカメダルの逆も想像できる。クリティカルを1%プラスするメダルもそれなりの数あるかもしれない
そしてメダルは10個つけられる。5~10%クリ付けられるなら一応響くと思う

現在は試合最序盤はほとんどみんなクリ0%なのに
最初からピントレンズ働き始めたらスノボが起こりやすくなって事故増えるかも

679 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 22:55:04.06 ID:NWU

今日からエナジーためなきゃ
チケット、武器強化チケットたりないから全部交換しちゃってたよおお

691 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:00:28.49 ID:JIp

アニバイベントで増えた新規を古参がメダルの暴力で踏みつぶして即いなくなるまで見えた

692 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:00:55.84 ID:k/w

俺古参のはずなのに俺も踏み潰されそうなんだが

707 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:09:30.42 ID:NWU

より新規おことわりにメダルなるよなあ
しかもガチャでランダムってwww

729 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:23:39.75 ID:5kg

廃人向けのメダル追加でユナイトもいよいよガチャゲーになっていくんだね

714 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:10:59.22 ID:LfK

防御特防あんま機能してないし片側だけでリスクも低いしで下げ得すぎるだろうにいいのか

735 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:27:00.56 ID:LfK

>>717
すまん当たり前過ぎて頭から抜けてたわ

720 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:14:04.82 ID:IWY

アブソル
攻撃↑急所率↑特攻↓

神ゲーやな

724 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:16:17.59 ID:ybc

ちなみにメダルに「技クールタイム短縮」は多分実装されない
現状でカイリューのりゅうのまいがアンプと鈴もっても
ギリで通常AA当てゼロ回でのりゅうのまい2積み以降に進めないように出来てる
これ以上なにか短縮系くると移動ついでにMAX破壊光線を常時持ってるカイリューが完成する

726 名前:イーブイ速報:2022/07/15(金) 23:18:28.64 ID:IWY
>>724
運営「そういう大事なことは早く言ってもらわないと困るんだけど」
 こういうやつの構成考えるの好き
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲