【ポケユナ】マフォクシーの炎の渦ってどう考えたらニトロと釣り合う性能だと思ったのかねぇ

2022年07月14日
317 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:48:32.01 ID:bfO

マフォクシーの炎の渦ってどう考えたらニトロと釣り合う性能だと思ったのかねぇ
渦は設置だし驚きの吸引力と持続力で減速もついてるとか
一方ニトロは持続最低威力カスの劣化マジフレ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657706279/

318 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:52:58.37 ID:K9J

>>317
ただ単に運営の怠惰
直近の5キャラ全てで片側の技が調整失敗とか甘え

フーパ→ゴーストダイブが強くない
ジュラ→ステロ強くない
マリルリ→アクアテール強くない
エーフィ→アシパ強くない
マフォ→ニトチャ強くない

本来は1キャラ実装されると4パターン楽しめる
技a×c b×c a×d b×d
この運営は怠惰でさっさと再調整しないから例えばdがダメなままで
技a×c b×c
って2パターンしか提供されてない感じの状態になる
技が1個ひけを取っちゃうと25%の失敗じゃなくて50%の失敗なんだ

半分ダメなままにするとか「半キャラしか実装されてない」様なもん!
そのうえでいつもより新キャラを遅延させてるんだからさ
何処までもプレイヤーを馬鹿にしてる

320 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:55:18.94 ID:Km+

>>318
フーパのゴーストダイブは固定で輝く
ジュラのステロもまあまあ強い。ブリンク技持っとく方が生存率上がるのは確かだけど

347 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 11:31:32.41 ID:yko

>>318
いやお前ずっとジュラルドンのステルスロックで近接が役割無くなるとか言ってたやん

323 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:58:55.05 ID:hxc

ニトチャの攻撃部分当たる距離とかマフォクシーの耐久で積極的に行きたくないしもう片方の技との噛み合いもあんまよくないわ
マジフレ文字の出の遅さを移動で誤魔化して引き打ちしたり無理矢理当てろって感じなのかもしれんけど渦で捕まえた方がお手軽

326 名前:イーブイ速報:2022/07/14(木) 10:59:42.84 ID:mb3
渦の減速いらなくない?盛りだくさんすぎる
 バリヤードのサイキネとかもいつまで放置されてるんだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲