【ポケユナ】進撃ヤドランめっちゃ楽しいわ

2022年07月12日
739 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:18:32.33 ID:dyq

進撃ヤドランめっちゃ楽しいわ
バランス型並の火力出せる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657426211/

740 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:21:33.02 ID:KUb

ヤドラン熱湯進化前相手とかだとHPゴリッと削れるの楽しいよな
ナーフしないで欲しいけど射程か威力ナーフされそうだよなぁ
ロットはナーフ回避したけど使用率次第かな

741 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:22:54.17 ID:tEi

ヤドランナーフとかないでしょ

742 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:27:10.59 ID:dyq

ヤドランってOPポケモンが一体いると使用率勝率が伸びるから下方するかどうかはとりまアブソルをナーフしてから考えてほしい

743 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:32:45.49 ID:ZSs

ヤドランはほんと独特な位置付けだよな

747 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:43:11.27 ID:oLr

熱湯ヤドランは結局CCに弱いからナーフはなさそう

746 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:39:35.74 ID:HTF

あんまりやぁんやぁん言うと下手くそやぁんが増えるからやめて
既に増えてるぞ

748 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:43:11.35 ID:Ozx

メイジが増えるよりヤドランふえたほうがええやんけ
熱湯ならサルでも使えるぞ

750 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:46:25.57 ID:+EB

熱湯ヤドランはタンクというより馬鹿みたいに硬いメイジだから簡単に使えていいわ

755 名前:イーブイ速報:2022/07/11(月) 09:51:59.51 ID:HTF
>>750
これよね
そもそもメイジなんて難しいんだから気軽に選ぶもんじゃない
 熱湯地味に勝率高いしいいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲