【ポケユナ】持たせてた時点で地雷だとわかるバトルアイテムがこちらwww

2022年07月08日
268 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:30:02.18 ID:lTT

アタッカー2枚ピックされるとチームに馬鹿が2人いるの確定するから萎えるんだよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1657021565/

271 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:35:36.35 ID:Sff

アタッカー2枚程度で萎えてたら野良やってられなくね

273 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:39:39.86 ID:KD/

>>271
ピック時点でわかる地雷要素って他になんかあるか?

277 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:41:20.09 ID:SMl

>>273
宣言レーン、持ち物、キャラコロコロ、名前

283 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:48:16.66 ID:aKS

>>277
地雷認定早すぎるだろ

287 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:53:40.01 ID:SMl

>>283
いや実際当たってるし
名前はともかくレーン選択とか持ち物おかしかったり時間ギリギリまでキャラコロコロしてるようなのは9割やっぱりやばい

292 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:56:04.00 ID:JBP

>>287
持ち物ってバトルアイテムのこと?
何持たせてたら地雷って認定するの?

293 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 14:56:56.49 ID:rvY

そりゃもうエネコやろ

302 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 15:10:25.76 ID:i+Y

>>293
エネコは普通に有りだぞ
他のmobaでもミッドがエネコみたいな野生にダメージ入るアイテム持つのが普通だし
オブジェクトが重要なこのゲームなら尚更エネコは有り

306 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 15:17:03.40 ID:pWH

>>302
ラスヒ管理できるポケモンじゃないなら持つ価値ないよ
エネコは自分の攻撃にしか追加ダメージ出ないからね
そしてこのゲームでラスヒ管理できるポケモンは他に持ちたいものが多い
エネコが常備品に入るのはアブソルとかパレスとかリスとかくらいでは

309 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 15:19:20.90 ID:go1

プラスパワー強化でほとんどのキャラがエネコよりプラパのほうがいいってなっちゃったな
地味にエネコは接近しないといけないのも手間だったり
蜂処理にもびみょいし

311 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 15:21:27.08 ID:NT+

s1とかs2のころ、エネコのサポタンが同レーンでため息ついてたら開幕エイパムにエネコ使うだけ使って「どうぞ!とっちゃってください!」みたいな顔して次のエイパム殴ってるのとかあったな
さすがに最近みないけど

333 名前:イーブイ速報:2022/07/07(木) 16:06:35.00 ID:/iO
他ゲーのエネコポジションってエネコと違ってLH最強だしな
エネコが弱いわけじゃないが色々とゲーム性が違いすぎて比較できん
 リス全盛期の頃とかは強かったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲