【ポケユナ】何か急に目が覚めてアンインストールしたわ またなお前ら

2022年07月02日
41 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:18:49.58 ID:QAy

何か急に目が覚めてアンインストールしたわ
またなお前ら

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656648043/

42 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:19:49.99 ID:nEu

>>41
もう二度とくるんじゃねぇぞ
真人間として歩んでいけ

44 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:20:25.58 ID:RhZ

再インストールはせめて一週間くらい開けとけよ

46 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:24:52.97 ID:Wl0

そんな事いいながらグレイシアきたら戻ってくるんだよね

59 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:54:21.15 ID:L9r

レート2100と2180くらいを一週間くらい行ったり来たりしてるわ
2200踏んでもどうせここに戻るんだろうなって思ったらだるくなってモンハン勝っちゃった

61 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:56:04.89 ID:CUP

モンハンもユナイトもやればいいじゃん友達とやれば楽しいでそ

64 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 20:58:13.62 ID:26A

>>61
オデ、トモダチ、イナイ

67 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:02:10.76 ID:CUP

>>64
錬金術で友達作ろうね!

66 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:00:38.54 ID:9vl

友達ってジェムで買える?

68 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:03:10.35 ID:fpD

>>66
買えるけどデイリーこなさないといつの間にか消えてるクソ仕様だぞ

70 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:05:07.54 ID:L9r

友達って今更無理に作ろうとしなくても小中高と専門なり大学なりの引き出しに入ってるだろ?入ってる、だろ?

73 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:10:31.73 ID:L9r

好きな女の子とたまにユナイトやるけど負けてると普通につまんなくて笑えないからダメだわ
マリカとかフォールガイズでどっちかがコケて負けてるのはお互い煽り合って笑えて楽しい
俺がボコボコにされてると大爆笑しててかわいい

74 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:11:36.95 ID:RhZ

ガイズは知らんがマリカは負けても楽しい神ゲーだよな

75 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:12:13.47 ID:e8D

俺ここで一番マリオカート上手いわ。マジで。

77 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:14:14.50 ID:RhZ

なんや?マリカーでわからせたろか?

78 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:16:23.51 ID:EBC

dsのマリオカートなら僕負けませんよ

80 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:16:56.72 ID:L9r

マリオカートで運悪く妨害コンボにハマって一気に順位が落とされたりが続いてもすぐ忘れるけど、ユナイトで運悪くクソ味方引きまくってるとずっとイライラしちゃうわ
なんなんだろうな

83 名前:イーブイ速報:2022/07/01(金) 21:20:44.99 ID:9vl
ユナイト楽しいけどリア友には
絶対勧めないしやろうとしてたら止めるわ
 アンインストールしても次の日にはインストールしてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲