【ポケユナ】今タンクで一番強いキャラってこいつだろwww

2022年06月29日
279 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:13:03.93 ID:Tly

今タンクで一番強いの波ポンカメ説ない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656349645/

285 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:18:39.51 ID:Hwr

>>279
なみのりで敵ずらされて倒し損ねたからアウト

288 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:20:13.52 ID:1fI

>>279
熱湯ヤドランだが?

315 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:37:11.41 ID:rfG

>>279
波ポンカメ評価してる。波乗りを最低限にだけ使うプレイヤーなら嬉しい
やばい時のピールに使ったり、このままだとゴール下なのに味方がすり潰されるー!って時に前線押し上げて欲しい
ディスエンゲージカメックスは歓迎

318 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:38:59.25 ID:0FS

波ポンカメは正直オーロットで良くね?

335 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:46:53.07 ID:rfG

>>318
オーロットはディスエンゲージしても自分が突っ込んだままっていうね
カメは後ろ飛びで帰って来やすい
あとハイポンの分でもディスエンゲージ出来るからオーロットより味方を守りやすい

294 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:25:39.43 ID:fgz

オーロットもカメックスもフォーカスずらされて本当にウザいわ

286 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:20:02.01 ID:gNp

波乗りは味方に来たらじゃま
俺程度には見方のこと考えられるやつが使ってくれ
壁使って攻撃当てやすくするとかそんくらいはかんがえてくれよ

340 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:49:27.01 ID:Ley

波ポンカメとオーロットはだいぶ役割違うだろ

289 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:22:14.26 ID:nCu

オーロットもカビゴンも俺から言わせると、浅い
分かってるタンク使いなら今はあのキャラかな

320 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:40:14.73 ID:N++

一番下のカビがクッッソ下手で無視して4人で勝ったんだけど
YTって付いてたから検索してみたらサポタン日本一を自称してイキッてるヤバい奴だった
サポタンだからギリギリいなくても周りが踏ん張れるだけでお前が上手いわけじゃねーよ

322 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:41:06.39 ID:y2V

むしろタンクが上手くないときつくね?

350 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:53:21.10 ID:N++

>>322
前に立ってくれないどころか集団戦してくれなくて本当にキツかった
サンダー睨み合いの真っ最中に自陣側に沸いてる蜂にとおせんぼしてるのとか謎すぎて
でもキャリーポケモン使われるよりはなんぼかマシ

357 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:59:50.90 ID:Hwr

>>350
それはえげつない…
サンダー戦中第二ゴール向かう敵ロトムを死ぬまで相手する味方ヤドランひいたことあるけどさすがに負けたわ
よー勝ったな!

331 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:45:33.18 ID:Hwr

タンクはとりあえず前出るだけで最低限の仕事はしてるよ
ハピナスより後ろにいるヤドランとかクソでしたし

330 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:45:15.00 ID:SgZ

いまってパーティ構成何が正解?
メイジ何人でタンク何人がいいんや

333 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:46:20.72 ID:S+v

メイジ0バランス4サポ1

343 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:50:55.07 ID:S+v

真面目に答えるならとりあえずアブハピマフォ積んでタンクバランス1枚ずつとかがいいんじゃねぇの

344 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:51:21.75 ID:7+9

サポタン2はいいけどサポートとタンク1ずつにして欲しい
タンク2とかサポート2とかは肝心なとこでやっぱつれぇわってなる

351 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 18:54:54.44 ID:A49

>>344
アタッカー枠にスピンカメがいるからサポ2にしてトリックフーパを付けるとか、中央アブソルが入りやすいように削りダメージ+CCのタンクを2枚にするとか、アタッカーとの相性を見れるといいんだけどね
野良だとそもそもサポタン枠2枚いる時点で泣いて喜ぶレベルだから贅沢言えねえ

402 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 19:21:50.33 ID:rfG

>>344
サポタン一体ずつならいいという簡単な話でもないと思う
自分がタンクやる時ハピナスが神秘だと萎える
神秘は近接が猛威振るうのに張ったりするべきだし
自分がタンクする時にはシラガとかホールフーパの方が来て欲しい
神秘ハピいらん

425 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 19:31:16.72 ID:Hwr
>>402
わかる
神秘ハピはどんスモ持ちが多いから選択画面のどんスモの時点で萎える
逆にタンクとバランスおったらハピ出そうかな(Wタマゴ)って気になる、それでもハピナスより前出ないタンクもいるんだけれども…
 動かすタンクに合わせるの難しいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲