【ポケユナ】上残りする中央アブソルは絶許

2022年06月29日
111 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 14:21:37.14 ID:mGK

jg2周目のカジャン
1ロトムに行かないで下ゴール破壊優先
この動きにピン刺されるからな
レート違うとマクロ理解できてないからお互いに不幸だわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656349645/

116 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 14:29:03.53 ID:siL

>>111
セオリーに縛られて何が得かわからなくなってるやつ困るよな

118 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 14:29:55.52 ID:pDf

>>111
2蜂上残りリザやアマカイリキー
にピン刺す奴も大体低レート
特に1番下即ピ中央に多い

あれ雰囲気壊して
せっかく育ったリザアマカイリキーと連携取り辛くなるから
1番最悪なんだよね

132 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:11:17.76 ID:/P9

>>118
1人まではいいけど2人は許さん

134 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:14:17.36 ID:3jN

上残り中央アブソルは絶許

136 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:20:20.66 ID:Dgg

上残りは中央が持ってる責任を全部引き受けてるのと同じだからな責任とって勝たせてくれるなら全然いいけど負けたときはそいつのせいになる

138 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:23:12.70 ID:1fI

上残り1人いたくらいで亀取れない下サイドさんにも問題ある

141 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:25:17.08 ID:hbT

実際下が4VS5なのに何を考えたのか相手ゴールまで攻めて壊滅みたいな事もあるしな
ちょっとダメージ与えたら倒すまで追いかけるのが多すぎる

143 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:26:06.76 ID:GNX

レーンの上残りならまだ分かるけど
育った中央が上残りって亀放棄してるようなもん
中央アブソルに言ってる

145 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:29:18.57 ID:y2V

中央上ガイは放置されてもaa放置されても文句言えないレベル

147 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 15:30:11.53 ID:hbT

ダンベルしたいなら上選べばいいし
中央適正キャラがアブだけなら他のやつらが好き勝手選んで試合放棄してる
中央即選んで上残りは何を考えてるのか知らん

161 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:04:04.63 ID:j6O

ダンベラー単体上残りはいいんだけどそうじゃないなら7:40くらいには下居てほしいわ特にアーリー系
1蜂と2度目のサルカニ処理して大体8:00から7:50くらいか?30秒間睨み合いするくらいならさっさと下来て
敵の集合だけ早くて味方遅いせいで崩壊するパターンが最近多い
こっちアブソルいない、相手にはいるとかだと尚悲惨
爆速で2周目狩ってレーン破壊狙ってるしパワー差がひどい

165 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:08:42.57 ID:0FS

>>161
相手だけ早く降りてるのはダメなのはそうなんだが、大抵は忙しくて下に降りるの720ギリになるわ

168 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:12:59.67 ID:j6O

>>165
720に着いてるならいいよ
相方と仲良く2蜂まで狩ってようやく一人降りてくる、一人上残りとかがmap見てて絵面的にも気持ち的にもキツい

169 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:15:23.78 ID:y2V

>>165
忙しくてそうなるのはしゃーない、介護とか絡まれとかなら下で不利ついてるわけでもないし(レベル下が絡んでくるのは相手が上手い)

167 名前:イーブイ速報:2022/06/28(火) 16:11:56.30 ID:siL
そもそも亀ロトムの経験値の偏りがクソだってずっと思ってる
上下ロトム真ん中亀にしろ
 2蜂上ガンク来てずっと居座ってるのひどい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲