【ポケユナ】ヤドラン使ってるやつでユナイト芸人を止める意識のある奴希少過ぎない?

2022年06月27日
975 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:16:26.97 ID:pzH

ヤドラン使ってるやつでリザカイリキーガブ辺りのユナイト芸人を止める意識のある奴希少過ぎない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656298608/

981 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:21:50.45 ID:Va+

>>975
紙耐久ADC殺したすぎてユナイトやばめのやつ捕まえないヤドラン多いよな

984 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:24:27.82 ID:0sF

カイリキーは発動中防御力上がってんだがカイリキーにユナイト使うとか地雷ヤドランかな?

992 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:27:28.92 ID:wR1

カイリキーにやぁんは拘束目的だろ
ユナイト中防御高いとか関係ない

995 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:28:51.80 ID:0sF

>>992
拘束してどうすんの?まず殺せないけど
豪傑ラッシュフィニッシュを捕まえるのはヤドラン自身が巻き込まれてたらユナイト発動できないしな

997 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:30:06.69 ID:bmS

やぁんキネで殺すだの殺せないだの言ってる奴シラガユナイトを攻撃技だと思ってそう

10 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:34:23.36 ID:0sF

豪傑ラッシュ有効時間10秒 防御力・特殊防御200上昇
やんキネ 拘束時間3秒

殺すつもりないのにカイリキー止めるためにやんキネ撃つバカがこのスレにいるらしいな

14 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:36:44.09 ID:5ix

3秒あれば15レベルタンクだろうが倒せるだろ

31 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:49:23.00 ID:04u

倒さないにしても豪傑ラッシュ使わせて味方逃がせた時点で役には立ってるよな
ちゃんとディフェンスしてる
カイリキーのユナイト潰せたのはでかい

12 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:35:00.63 ID:pqi

リザは大抵いけるけどリキーはやんキネしても大体殺せない
しかもユナイト発動直後に拘束した場合は拘束解除後に豪傑ラッシュ出せる

17 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:38:18.17 ID:Yit

ヤドランがそんなに強いなら、いつも底辺勝率になってないんだ

23 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:42:05.45 ID:YkO

ヤドランは一強環境限定で輝くけど言うほど過去のヤバいポケモンと比べるとアブソル強くないしな
正直ヤドラン使うならカビロットを使って欲しい

37 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:54:19.25 ID:5ix

カイリキー捕まえなかったら何捕まえんだよ
アブソルとかADC倒すならテレキネで十分だし
ユナイト芸人を潰すのが仕事だろ

25 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:42:48.04 ID:Xlc

カイリキー使用者がやんキネ打たれたくないから情報操作してる
カイリキー王許せねえ

32 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 13:49:42.60 ID:pzH

全アサシンとユナイト芸人は間違いなくやぁんキネシスが大嫌いだよ
カメックスは耐久大バカだからスピン中に止められてもフルフォーカスをおたバリ込みで耐えきってブォォォオオオオオ!!!!で世界ぶち壊してくるけど

42 名前:イーブイ速報:2022/06/27(月) 14:00:16.23 ID:Xlc
>>32
カメックスのユナイト止め用にやんキネ打つとバリアのせいで倒せないからスピン中に打たなきゃいけないんだよね
まあディフェンス型にやんキネ使わされたらヤドラン側はあんまり得じゃないけど
 リザードンは必死で止めてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲