【ポケユナ】敵に下アマいるのに味方中央が上ガンク来たらその時点でもう期待出来ない

2022年06月24日
84 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:00:39.92 ID:rxf

敵に下アマいるのに味方中央が上ガンク来たらその時点でもう期待出来ない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1656033171/

42 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:35:23.24 ID:rxf

味方のアマはともかく敵のアマのレーンは絶対ガンクした方がいいからね

77 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:57:01.90 ID:rxf

敵のアマージョのレーンは絶対潰さないといけないだけで味方のアマージョのレーンは別に必ずガンクする必要はないってずっと言ってる

65 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:51:30.42 ID:lJ5

アマージョミラーで俺も相方も死んでないのにガンク来なかったら俺も中央荒らすぞ
さすがにそれした時は1亀下降りるようにしてるけど

78 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:57:51.52 ID:lJ5

俺は上残ることあるってかほぼ残るからミラーじゃないならガンク貰わなくてもいいけどね
ミラーなのに相手だけガンクだったら相手のアマージョにアママイコが太刀打ちする術がないから、相手の実力によってはその後詰みかねないぞ
例外として味方に下ルカ居るならそっちでもいいと思うけど

60 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:48:53.73 ID:mh+

ガンク貰えなかったからって中央食うことはないけどガンクでゴミみたいな死に方してたら2週目バフは没収です

66 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:51:33.34 ID:+h2

追い討ちアブソルで1蜂速攻で死んだ時はすまんが2週目jg没収したわ
カイリキーはとにかく5レベになるだけで全然変わるし、役に立たないアブソルを育ててもしゃーないしな
実際これでリカバリーできて勝ててるし判断は間違ってねーわ

68 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:52:54.62 ID:DDA

辻斬り不発するアホソルもいっぱいいるぞ

69 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:53:45.58 ID:mh+

辻斬り不発は当て方知らないだけだろうな

52 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 13:42:47.05 ID:XjM

アブソルは使い手の腕の差が出過ぎるからね
全盛期ブレバアローみたいなお手軽じゃない

95 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:05:22.54 ID:VZC

神速の自分のレーンが2:3になった時に逆サイドに行って4:2にする作戦って
1:3にされたやつがめっちゃ士気下がりそうだけど実際どうなんだろ
士気さえ下がらないなら理屈的にはアリな気がするが

121 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:16:35.66 ID:soT

>>95
どうせ押されてギブするなら悪く無いとは思う

125 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:18:32.64 ID:Pdw

>>95
メレーが2:3はまじで置物だからちゃんと考えた上でロームするならアリだけど、上がそのままジャングル入ってくるからそこが一番問題かも

103 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:09:36.45 ID:706

>>95
レーンサナ、レーンエスバ、レーンゲコ出されたら俺もやってる
一緒にいても死ぬかゴールダイブされるのを後ろで見つめてるだけだし
ダンベルキャラじゃないなら逆サイド行くよりはカジャン行くけど

106 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:10:27.82 ID:+h2

>>95
そのムーブするやつって大体不貞腐れてどんどんいこうするイメージしかないから嫌だわ
2:3でも押し込まれるし、
下がその間に破壊できるなら良いけど返り討ちにあった時のリスクがでかいからミドルリスクハイリターンって印象

109 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:10:44.88 ID:+h2

>>106
間違えた
ハイリスクミドルリターン

111 名前:イーブイ速報:2022/06/24(金) 14:13:11.89 ID:drn
むしろ上に1人残されるのはテンション上がるけどな
113に憧れててもできないソロぼっちだし、ゴール割られるまで押されたらタブンネ独り占めでパワースパイク近くなるじゃん
 敵のアマージョ育たせないようにガンク来てほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲