【ポケユナ】カイリキーのじごくぐるまもいつか妨害耐性になるのかな

2022年06月04日
607 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:15:34.20 ID:EEq

ほしがるもスピンも妨害耐性にされたからカイリキーのじごくぐるまもいつか妨害耐性にされるのかね
じごくぐるま弱いから今は許されてるけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654192381/

609 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:17:24.53 ID:tVq

じごくぐるまは弱いんだけどスピン最中にされると止められてリンチされるから厄介

615 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:25:23.28 ID:sAE

そういやスピンとかがずっと妨害無効にされてたのって姿勢変わった状態で妨害受けたら何かしらバグが起きるからだと思ってたけど大丈夫なのかね
スピンカメだとスピン中に妨害受けたらずっと甲羅に閉じ籠った姿で動き回るバグとか起きそう

620 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:27:05.82 ID:RS4

>>615
ラグかもしれないけど潮吹きとスピン亀の位置がズレてることあったわ

621 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:27:41.90 ID:OpM

>>615
リザやアマージョユナイトでは強制解除されるけどたしかにバグ挙動はありそうだな

624 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:30:00.74 ID:G6S

>>615
妨害耐性になっただけだから問題ない。

636 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:36:23.51 ID:DZw

>>615
この前俺のカメが回ってる時多分ヤドランのテレキネで殻にこもる途中の気持ち悪い状態で袋叩きにされてた
気持ち悪かったわ動画撮っておけばよかった

617 名前:イーブイ速報:2022/06/03(金) 16:26:52.05 ID:JKE
普通に棒立ちのままスピン攻撃してるカメックスならこないだ遭遇したぞ
 頭無くなるバグみたいなのも昔あったよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲