【ポケユナ】なんで学習装置アッパーされたん?めちゃめちゃ使われてたよな?

2022年06月02日
411 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 19:50:35.34 ID:Nsm

なんで学習装置アッパーされたん?めちゃめちゃ使われてたよな?
食べ残しの気持ち考えたことあるの運営?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654051749/

413 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 19:52:57.63 ID:p/Q

>>411
食べ残し「傷薬は強化されて使われてるのに…解せぬ…」

412 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 19:52:05.92 ID:E4c

確かに 持ち物調整できるなら食べ残しゴツメチョッキのゴミどもなんとかしてほしい

414 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 19:53:02.49 ID:y4n

たべのこしが強化されたとして
食べ残しオーロットとか食べ残しリスとか相手にしたいか?俺はしたくない

415 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 19:53:48.61 ID:HQM

食べ残し食い散らかしながらブリブリ卵産んでもろて

420 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 20:01:20.17 ID:mGk

カビゴンの特性がきのみ以外にも回復効果全般に適用されたら食べ残しも輝くだろうに

104 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:56:21.02 ID:oA9

今こそ食べ残しをhp +450とかに強化してくれ

750 名前:イーブイ速報:2022/06/02(木) 00:55:41.20 ID:c7M
どうでもいいけど持ち物強化キットの補填ないの?
結構バカにならない量使わないと30にできないんだから補填して欲しいんだが
そういうとこだろ
 何で装置だけアッパーだったんだろうね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲