【ポケユナ】マリルリじゃれつく派なんだけど1亀弱すぎて困る

2022年06月02日
158 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 16:36:39.62 ID:Vdn

マリルリ、じゃれつくのほうが使ってて強いって感じるしたのしいんだけど1亀弱すぎるのがこまる
みずのはどうならまだ1亀戦でできることあるし
かといって上残りするほどキャリー力のあるポケモンでもないしで

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654051749/

208 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:04:38.25 ID:Vdn

マリルリじゃれつく派は僕だけなのか

210 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:06:14.56 ID:YwB

俺もじゃれつく派よ
てかマリルリめっちゃ強くなったね
カモだと思って寄ってくるやつ狩れて気持ちいい

213 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:08:20.74 ID:E4c

じゃれつくどうやって使うの?
動きも微妙だし弱すぎてすぐやめたんだけど

227 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:18:23.59 ID:Vdn

>>210
マリルリふつうに強いしたのしいよね
>>213
追い性能高いのと機動力かなりあげれる

229 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:20:20.67 ID:YwB

じゃれつくは足速いからね
渦潮も蜂でしっかり回復して助かる

218 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:09:44.17 ID:F3K

マリルリってそんなに強いの?
なんか集団戦無視してお散歩してそのままやられているイメージしかないわ

251 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:35:15.20 ID:dta

マリルリっておたバリ必要?きあハチ欲しいけどピントダンベル抜きたくないわ

256 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:38:24.06 ID:YwB

>>251
良いと思うよ
マリルリも安いユナイトだから
自分はアホだからアンプにしてる

257 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:38:58.88 ID:BUs

>>251
マリルリのピントって一番重要な集団戦でゴミにしかならんから要らなくね

274 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:48:04.98 ID:RwT

>>251
ピント抜いてきあハチにした方が生き残ってピント分のダメージ出せるんちゃうか

258 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 17:39:32.26 ID:Zwf
集団戦だと何を持ってもゴミなのがマリルリなので
 ピント入れてみたら意外と強かったわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲