【ポケユナ】お前ら今のユナイト楽しい?←楽しくなかったらやってないだろwww

2022年05月18日
295 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:20:20.94 ID:Edl

Twitterで今のユナイトが楽しいか楽しくないかのアンケート見かけたけど500票で80%が楽しいらしいわ
お前らどう?楽しい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652817966/

298 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:21:41.61 ID:yJa

>>295
プリメなら楽しいぞ
ソロは勝てれば楽しい

297 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:21:11.32 ID:3yB

楽しくなかったらこんなとこいないだろ

299 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:22:31.36 ID:4ly

楽しいと思ってるやつしか残らないからこの手の質問に意味がない

300 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:22:40.72 ID:ee4

フルパは構成考えながら負けながら反省してマクロや細かい連携試しつつやるから
負けても楽しめるわ

勝率なんて気にしなくなる

301 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:22:56.42 ID:1RH

逆につまらんなら消して他のゲームやろれよ
楽しいゲームいっぱいあるやろ

306 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:25:28.60 ID:Edl

ちなみに俺はソロで地雷プリメ踏んでくそつまんねえゲームだな死ねや!!って文句言いながら即リトライして継続できるくらいには楽しんでる

309 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:26:38.98 ID:YZb

スレタムは結構弱いポケモンとかも気兼ねなく使ってマクロも雑でワイワイ楽しんでるけど本来開発が想定してた遊び方ってこっちなんだろうな

314 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:29:07.31 ID:q6K

ランクマなければ皆ワイワイなのでは

319 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:31:16.65 ID:YZb

勝率とか表示できるようにするからギスギスゲーになったんじゃないのかこれ
高勝率のやつは自分の戦績傷つけられたくないからキレてる一面もあるだろうし

323 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:34:10.85 ID:3yB

ライト層にとって一番大事なのっていいねとかレートとかの評価を見えなくする機能だってのは有名な話だわな

324 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:36:34.16 ID:Edl

プライベート設定にしてもAPIでこじ開けられてサクッと叩かれるの怖いよな
配信者のコメント欄とか「今のやらかしてた味方調べたら○%の地雷でした」とかわざわざ報告してくる奴とかいるし

328 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:37:38.96 ID:1RH
てか勝率無くしてレートだけにすれば平和になると思うわ
 何だかんだ文句言ってもやりたくなるんだよなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲