【ポケユナ】スタンダードで試してみたがジュナイパーのカジャンが熱い

2022年05月13日
956 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 13:39:19.96 ID:mWb

スタンダードで試してみたがジュナカジャンが熱い
レベル上げがネックだったのが完全に解消される

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652324176/

958 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 13:42:10.62 ID:z8e

上レーンモクローで相手だけガンク来た時はこっそり中央通ってカジャンするといいぞ
バフ1匹食って帰るのが安牌だけど敵jgがチンタラしてるのが見えたら両バフ食える
ファームはやいし

960 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 13:43:00.75 ID:n3F

上レーンでモクロー出すな

965 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 13:46:06.16 ID:01x

下レーンでモクロー出します

18 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 15:19:47.25 ID:z8e

ジュナがレーン弱者と言うなら中央でかげぬいやっても良いのですか?

964 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 13:45:18.00 ID:hpP

モクローはレーン弱くない

23 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 15:22:58.44 ID:l+h

モクローがレーン弱いとか言ってるやつは使ったことないだろ

29 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 15:26:12.58 ID:TIP

>>23
初期から純ADC的ってだけで最弱でないのは確かだな
ヒトカゲやミニリュウのほうができること無いし
ダンベルでごまかしてるだけでワンリキーとアマカジもけっこう弱い

まぁ脆いから駆け引きや立ち位置間違えば死ぬし
それができないアホが使えば印象悪いのは確かだろうけど

55 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 15:40:24.87 ID:2mn

>>23
少し考えればジュナをレーンで使う必要がないことぐらいわかるからな

68 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 15:47:36.02 ID:TIP

>>55
レーンでだせるADCとして一人でもダンベルを阻止できるほど削れるってだけでも
価値がゼロではない
プラパ前提で運次第だけど一人で一回も積まさせないが実現できるのは多分モクローだけ

90 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:00:34.94 ID:2mn

>>68
ブリンクなしの紙耐久がプラパ持ってまでやることじゃない
2進化ポケが序盤にイーブンか微有利の状況作るために動いてるならマイナスだろ

130 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:15:37.12 ID:TIP

>>90
ライフスティールが高いおかげでプラスパワーは攻防一体要素もあってシナジーは高いし
相手構成次第でユナイト技芸人的にユナイトの威力高めるのに使ってもいいし
普通に序盤中盤終盤有用だぞ

203 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:51:15.55 ID:2mn
>>130
それジュナがプラパ持つ有用性であってジュナをレーンで出す理由になってなくない?
中央とれたときにその動きやればいいじゃん
プラパ持って敵に1回もダンベルさせませんっていうのはレーンで出す理由として求めてないし
 ゲコエスバよりはレーンでもマシだけどいらない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲