【ポケユナ】ゲッコウガの使用率、あまりにも高すぎるwww

2022年05月13日
183 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:38:45.96 ID:5Mb

ジュナに不満が多い理由は一目瞭然

ポケモン名 使用率 勝率
ゲッコウガ 47.03% 50.41%
エースバーン 19.32% 49.61%
ジュナイパー 16.31% 48.83%
ファイアロー 8.40% 46.60%
マリルリ 3.48% 46.00%

ゲコエスバいるならいらないんだわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652324176/

185 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:39:57.85 ID:coR

ゲコ使用率47%ってマジかよ

188 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:42:41.37 ID:kNO

ゲッコウガ使いたがる奴まじで異常なほど多いよな

189 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:42:45.91 ID:3T/

ゲッコウガも地雷多すぎてレート下の奴に即ピされると萎える

192 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:43:23.85 ID:l+h

マジで最近ゲコ多すぎるわ
強い時は強いけど弱い時の方が遥かに目立つ

193 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:46:49.82 ID:BbR

というかゲコ流行らせた張本人の構成がプリメの介護付きってのを知らない奴多そうだわ
ゲコ単体で機能してると思ってる奴が大半だろ
介護付きでも事故ってるのに、野良の馬鹿ガイジに乗りこなせるわけがない

196 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:47:55.10 ID:gHa

APIでゲコが負けてりゃそうも言えたのに実際は違うからな…
エスバジュラがもうちょっと頑張ってくれればよかったんだが

195 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:47:39.98 ID:Twz

蜂さん湧いてるしなみのりの道にして無双するやでーw

敵の火力が集中して即死ボーナスタブンネに

もうこの時点で残り7分の展開察するよな

213 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 16:59:51.26 ID:iou

ゲコいた時のサポは何出すのが正解なの?フーパ?ハピ?いつも悩んでハピナス出してるけどレーン相方がガイジだととんでもなく序盤きついわ

215 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 17:01:10.05 ID:xoE

バカでも使えるシラガがこのスレにはベターだぞ

218 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 17:02:11.32 ID:kNO

野良ゲコに対してサポなんて出さないのが正解

220 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 17:03:05.87 ID:Zwr

即ピ中央ゲコしてる奴自分の事強いって思ってそう

226 名前:イーブイ速報:2022/05/12(木) 17:07:34.35 ID:xoE
皆自分のこと上手いと思ってるから手に終えないまである
全員下手の自覚をもってできるだけボタン押すだけで完結する簡単なポケモンを選べ
 勝率も結構高いんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲