【ポケユナ】YouTubeで水手裏剣は地雷って言ってるエアプいてビビったわ

2022年05月13日
89 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:24:53.43 ID:TfD

YouTubeのコメ欄で「水手裏剣は地雷」とか言ってるエアプキッズいてビビったわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652375277/

117 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:58:59.70 ID:TfD

水手裏剣はエアプが弱く見がち

102 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:41:04.62 ID:UMu

今の水手裏剣ぶっちゃけ弱いでしょ
素直にDPSが低い
アップデートによるテコ入れが必要なレベル

103 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:41:56.34 ID:9bX

継続dpsなら波乗りより高いでしょ
役割違うだけで

104 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:43:16.24 ID:Kjo

水手裏剣とハイボどっちが強いのか問題

106 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:46:44.70 ID:Tr5

ゲコは波乗りナーフした上で手裏剣と基礎ステ元に戻してくれって感じ
手裏剣型の方がソロ向きで好きなんよ

114 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:55:29.38 ID:TDQ

手裏剣とハイパーボイス両方愛用してるけど個人的に中央行くならニンフィアの方が強いわ
下レーンアーリーガンクと8ユナイトの安定感で1亀取得率が非常に高い

134 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:18:50.79 ID:yEM

水手裏剣は下方で回復量しょぼくなったのがきつい
全部当てても1/4も回復しなくなったからリコールせず盤面に居座るのがかなり厳しくなった

184 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 12:00:27.93 ID:EIB

大体のやつがjgに求めてるのは自分がCCやら削りやらした敵を刈り取ってくれることなんだわ
だから手裏剣はgmです

204 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 12:14:31.81 ID:EIB
水手裏剣は貫通しないのが今のjgに致命的に噛み合ってないと思うんだよな
 今波乗りより水手裏剣優先する理由ってあるのか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲