【ポケユナ】何で1亀に間に合わないようなキャラをレーンで使うの?

2022年05月08日
15 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:14:21.37 ID:EYK

「このキャラ上残りしてレベル7になってから降りたほうが強いからw進化前の雑魚で1亀行って何ができるの?(逆ギレ)」みたいな考えの上ガイはいらっしゃいますか?
なんで普通にやると1亀に間に合わないようなキャラを平気でレーンに出すんだ
1亀勝率下げてでもレーンで出さなきゃいけないキャラは今いないだろうに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651918964/

19 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:15:31.76 ID:hF0

>>15
リザカメは俺は許してる

23 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:21:04.87 ID:lmD

レベル7って普通にやってりゃ亀出るまでまず間に合うけど
むしろ9狙うかどうかだろ

17 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:15:03.66 ID:aZ9

そんなに俺のアママイコに亀戦来て欲しいのか?

25 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:22:38.40 ID:EYK

>>17
たとえばピック段階で相方が弱いポケとわかってるのに俺はアマージョ使うんだ!と押し通した結果、進化できなくて降りられないよ~あっ亀取られたみたいなのってバカバカしくないか?
まあアマージョはレベル6進化だから7で進化組よりは間に合う確率高いけど

32 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:26:27.37 ID:aZ9

>>25
むしろ俺は強いんだから俺に合わせてレーン強キャラを相方がピックすべきだよね。ちなみに俺は進化してもダンベル積めるまで上残るけどね。

43 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:33:03.96 ID:EYK

>>32
強いなら進化もダンベルも亀に間に合わせてくださいね
別に間に合わなくてもそれで勝ってるならいいしな
実際野良で見かけるのは間に合わない上に低勝率のクズだけだが

40 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:30:26.38 ID:Qq1

このゲーム負けてる方の経験値多すぎるし後に響くぐらいなら上残りするようなキャラで残るのは構わん
2カメにユナイトもって集合しないのが1番ダメ

50 名前:イーブイ速報:2022/05/07(土) 21:36:52.57 ID:aZ9
敵だけガンク来るとかザラにあるのに進化もダンベルも絶対間に合わせて下降りてこいは無茶だわ
上ルカ時代のいろあすでも無理だよそんなの
 上レーンで1亀までにレベル7ってそこそこ勝たないときつくね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲