義務ガルド義務ロット時代がきてるのか、見ない試合が無い
そんでマリルリ完全に消滅してないか
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651233844/
>>250
マリルリ強いぞ
増えてくるから覚えときな
>>255
そういや修正で強くなったんだっけ
使い手が増えたらまた環境変わってくるかもなあ
マリルリはたまに見るけどルカリオガルド押しのけて使うレベルでは無い気がする
>>264
ヘタルカヘタガルドよりはマリルリのが仕事できると思うぞ
多分だけどマリルリのユナイト発動したときの追尾性能めっちゃ上がってる
前はブリンクされるとブリンクする前の位置に空打ちになってたけどぐいって追いかけた
マリリーバブルは追尾ミサイルになった
マリルリのユナイトちょっとブリンクされるだけでスカってたけど
さすがに不具合だったか
マリルリはユナイト使ったら殺すと決めたやつはまず殺せる
そんなユナイトが高速回転するからやばい
3分で撃ってもサンダーで帰ってくる
渦潮の不具合も治ってるから火力も出る
お手軽近接キャラでええぞ
マリルリもタイマン強いけど
ガルドには負けたな
お互いユナイト使ってないけど聖剣で防御下げて
アイヘの繰り返し強いわ
マリルリの強さはユナイト技ありきだからな
無いならタイマンも言うほど強くない
マリリーバブルって何もたせるのがいいんだろう
よたかは弱保ピントアンプにプラスパワー持たせてた
ダンベルかじゃくほ
アンプ
バリア
ありがとう、ゴリゴリのアタック仕様かー
他の人もアンプ入れてるし回転上げてキルファームするためにはやっぱ欲しいか
>>345
ゴール上でキルして零れた玉細かくシュートしたらそのキルしたやつ返ってきてユナイト技おかわりとかあったからアンプ強いと思う
マリルリ弱保じゃなくてダンベルしてるわ
アンプとピントは入れたほうが良いだろうな
後1枠好みじゃね
俺は弱保アンプ猛攻!
ユナイト無いと弱いって言うけどこいつユナイト覚えてからの集団戦でユナイト持ってないタイミング無いだろ
それはそれとして1亀で弱いので今環境では弱いと思います
渦潮直ったから普通に使えるレベルにはなった
アクアテールがゴミになっててわろたわ
元から防御無視仕事してたか?ってレベルだったから技の攻撃力上がった今の方がマシじゃねーかな
あと攻撃速度UPも前より早くなってる気がする 検証はしてないけど
何戦か使ってみたけど、火力も耐久も回復もあと一歩足りないと感じた
現状ユナイト渦潮びっくりキャラになってる印象
敵集団に突撃してダメージばら撒いて死ぬミサイルみたいなポケモン
ミサイルは流石に草
プラパでやってるか?
プラパだと火力は足りるんだけど逃げられると終わるのがキツかった…
まさにこれ
2〜3体を6割〜8割削れるけど倒しきれない
上手い人がやれば倒せるのかもしれないけど
ガブ同様削るのは強いけどキルしきれなくて結局押し切れない、ってキャラよね。上手いアサシンいると被弾吸いつつ削ったところを殲滅してくれるからかなり動きやすいのだが
アサシンのキルラインまで体力削るのが仕事みたいなもんだから、そこは妥協すべきかなぁ
あとはユナイトの移動速度UPで後衛に張り付いてればいいと思う
ガイーブイ全環境であのマリルリ使ってたのかよ草
ニンフィア使ってやれや
そこそこにはなったけど結局対して強いと思わんな
使われて脅威に感じないし序盤レーン強くないしユナイト技持つ頃には他も育ってるし
アンプ弱保ピントで奇襲して相手にユナイトを吐かせて散るのが役目
序盤の強さがウリだったんだが、あわの弱体化が痛いわ