685 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:26:23.66 ID:mix
最近結構サーナイト使ってて、勝率6割くらいだからコイツ意外と戦えはするよ。
上手いアロールカカイリキー辺りに粘着して狙われたら何も出来なくなるけど
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644752614/
692 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:31:30.90 ID:E2M
>>685
よくルカリオで狙い撃ちしている
サナだけでなくて落としやすいやつは積極的に
699 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:43:01.64 ID:mix
>>692
俺もアロー握る時は只管狙うから何も言えないw
703 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:49:41.76 ID:S4C
アロールカリキからメイジ守ってやれって言うけどあいつら道中すっ飛ばしてくるしなぁ
724 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:01:57.64 ID:AsH
リザカイリキーのユナイトで狙われたらどうしようもないんだよね
サナ使ってる時に相手にリザカイリキーいたら正直諦めてる。サンダー戦でちゃんとユナイトでサナ狙われたら詰みだもん
730 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:04:33.63 ID:ErN
>>724
あれに狙われたら無駄な抵抗しないで早めにキルされてその分早くリスポーンされたほうがいいわな
置き技とかでHPは少しでも削るけど逃げたりはしない
716 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 08:57:45.04 ID:t4j
メイジ守るっても妨害無効で突っ込んで来られるとcc入らんしな
720 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:00:41.47 ID:ErN
>>716
妨害無効ってもっと希少な能力のはずだよな
なんでどいつもこいつも当たり前のように持ってるのか頭おかしいわ
723 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:01:47.84 ID:uIP
このゲームは移動技や妨害無視が強すぎるよな
ただ、それくらいじゃないとガッチリ固めて遠距離攻撃するのが強くなりがちで
近接の動きが地味になりすぎるから、エンジョイ寄りとしてはわりと妥当なのかもしれんわ
746 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 09:14:11.62 ID:mix
>>723
妨害無効を最上位にして、幾つか劣化版を作ればいいのにな。移動速度低下無効とかCC無効とか。
スピーダーで出来てるんだから出来なくはないだろうに、何故雑に妨害無効を技につけまくるのか
妨害無効を最上位にして、幾つか劣化版を作ればいいのにな。移動速度低下無効とかCC無効とか。
スピーダーで出来てるんだから出来なくはないだろうに、何故雑に妨害無効を技につけまくるのか
ソロ6割勝てないポケモンなんかいないだろサポタン以外
サナでアローのブレバ脱出ボタンで気合避けするの楽しい
無料ユナイト燕強化AAでごり押したろうか?
そもそも他のゲームのultレベルのCCも多すぎるんだよ
他のゲームだとヘビーボンバーとかあんな頻度で使えるの許される技じゃないしそれに対抗しようとして無効も増えてしまってる
ユナイト技の加速が強すぎてメイジ死ぬんだよなぁ
シールドや回復、妨害無効はもっと考えて付けてくれ
ルカリオのインファイトなんてマジで何も考えて無いだろ
初期アマージョの固さもそうだけど
移動と行動阻害が弱いMOBAがあるなら逆に知りたいけどそれはそれとしてシールドがぶ厚すぎる
メイジっていうかサナはボタン外せないのがなぁ
ソロであのユナイトが綺麗に決まることも中々難しい。妨害無効で簡単に避けられてまう
そもそも技のCTが短すぎる
全体的に+8秒くらい増やせばもっと腕が反映されるゲームになるけど、
そういうゲームじゃねぇからなこのゲーム
そんなに長いとADC最強なだけじゃないのか
即リキャスト系の技がぶっ壊れるだけ。要は神速最強
ガブジュナの評価爆上がりしそう
キャラをなるべく大きく表示させたい分、ステージや画面が狭くなって
近づかれたら終わりのキャラが割を食ってる気がする
スマホでやったら多少解決するやろ
このゲーム味方をしっかり守れるようにはできてないからな
どんなに動きいいタンクサポでも野良じゃ守れないし誰が悪いもない
フルパでワタシラガ+αでくっついても無理な時は無理だし
スネアが殆どないのが悪いよ