もう過疎りすぎてるんだからランクマ廃止でいいんじゃね
分散するだけなモードも減らせばいいんじゃね
カジュアル売りなんだから試合時間5分間レモータ
それ一本でいいんでね
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664332981/
というか無進化にあまりキャラパワー持たせんなって話よ
ルカリオナーフされなくてずっとほったらかしにされたせいでどれだけのキャラが〇んでどれだけのユーザーが離れたかよ
上レーンゼラオラルカリオが暴れ回ってレイトキャリーキャラが全く使えなかった
>>183
7分でラストスパート中央にサンダー登場
ロトムカメなしのランクマ
上残り下残りキッズもニッコリやね
レモータより経験値減らされてレイトキャリー出しにくくなって地味にきついわ
タンクもレベル上がんないし
無進化や早期進化が序盤強いのはよくわかるが
終盤でも割と強いのはよろしくないね
ていうかダンベルって存在が一番おかしい
ワンゴールで攻撃12で最大6回じゃなくて
1点で攻撃1、最大72点にしてほしい
ミュウ以外のメイジ使うやつまともなの一人も見かけねぇ…
特にピカとマフォ
>>190
最近こいつらやたら増えてるのなんなの?
マフォなんか特に序盤負担かけるわりにゴミみたいなPSで後半も役立たず多いから腹立つわ
えっ、エーヒーは使ってもいいのか!?
中央エーフィだの爆死BDしかしない空気オラだのクソ利敵しか来ねえよ
味方に人類がひとりもいない
調整試すも何もない
だからこのゲームクソなんだよ
もうピック画面にチャット用意して文句言えるようにしろ
ボイスチャット…
こんなクソゲーで真面目に勝とうとしたら神経持たない
味方なんて無視してゴルマクするかパチンコするのがいいよ
ゴルマクもパチンコも元々勝つための作業やん
作業して味方クソで負けるとか一番やる気失せそう
そういえばボイチャ機能自体オフにしてるから味方喋ってても聞こえねーわ
なんかぶつぶつ言ってんのかな
今度は突撃自殺ゲッコウガとお散歩ハクリューとガブ相手に下レーン崩壊させたガワだけホロのミュウだよ
珍獣動物園じゃねぇんだぞ
レックウザ敵一人も〇んでねーのに殴り始めるなよ馬鹿
味方ガチャ運が悪すぎて強いんだけど勝率だけ低いって人は存在するの?
クソ弱いのに勝率高めな人もいるしいるんじゃない
強いやつは健常者マッチを取りこぼさない
バケモノ引いて勝てるかは運
無料のスマホゲー・ポケモン・mobaというゲーム性
これらが合わさって協力対戦、というか対戦ゲームにすら慣れてない基礎すらないヤバイ奴らが量産された
そしてそのヤバイ奴らが簡単に一番上のランクに行けるランクマッチと機能してないマッチングでまともに対戦できる人間がヤバイ奴らと組まされる
ゲーム性も相まってまともな人が対戦ゲームとして楽しめないからやめていく
そしてヤバイ奴らとのマッチングが増えていく悪循環
今ソロでやってるので残ってるまともな人間は極少数
そら本家ポケモンが対戦レートガイジゲーなんだしなるようにしてなったとしか言えないわ。
今ソロでやってる人間は何が楽しくてやってんのかな?ストレスしか貯まらねぇだろ
本当にオブジェに行かないゴミが1800帯にも平然といるからな。
大袈裟だけど、それ1800じゃなくて
アンタが1500帯とかに放り込まれて味方に1200で沼ってるやつ引いてるだけだぞ
ソロランやってるけど放置やピン連打をしてない限り味方が~とかは割り切ってやってる
声荒げてもフルパ組めって言われるだけでしょ
強い人とやればいいのにね
10連勝の翌日から12連敗した。その後完全に沼に引きずり込まれて連勝時58あった勝率が46まで落ちた。
開始30秒で上下レーンが同時に1人ずつ落ちてスノーボール始まった時が一番絶望感あった。
最近は毎日サナジュナの介護してる。1回勝つとジュナが湧き試合を壊し、続ければサナが湧き試合じゃなくなる。
12連敗はありえんどう考えても君が地雷
ありえんと想うわな普通。そう言いたくなるのは分かる。
そう言いたくなるのも分かるよ、でも自分が地雷って自覚持とう
上手いやつって上振れはあってもそんな下振れはないんよ
上振れてたのが適正勝率に落ち着いたんやろな
俺はこれ体感したから凄くよく分かる派
つーか確率なんだから有り得ないことなんてないでしょ
その振れ幅だと試合数少ないだろ
勝率58自体がCOM戦と低レートで稼いだものであって君の実力ではない
10連勝からの12連敗は全体で見れば5割に近いんだからそこまでブレるのは試合数少ない、後10連勝で58ってことは元々の勝率低かったんじゃない?
ソロは弱い味方引いて当たり前だしいちいち気にしないわ
そりゃ愚痴言わない人はは黙々とゲームするしな
弱い味方をキャリーできないお前が悪い
このゲームでそれ通用しないんだよ。タイム制なのが悪い。
キャリーできてるつもりなだけだろ。上位ランカーになってから言えよ
放置×2がいても確実に勝たせてくれるんだな。お前がキャリーするんだな。それは無理って言うならお前が悪い。
放置2人作るやつが悪いんじゃねぇの?このゲームどうやって雑魚やグズが拗ねる前に試合畳むか実力あるやつが決めるゲームだぞ
味方運があるのは確かだけどマスターいけないのは実力だぞ
味方全員が味方弱いって思ってるから何の問題もないね
メイジ系は地雷多すぎる
タンクいないのに全員メイジだからカビピックしたけどオブジェクト全然来ないで味方陣地でファームするだけ
レベル上げてた割に最後即落ちでレックウザ取られて終わり
こんなのばっかり
ゲンガーバリヤードミュウ以外のメイジは全て利敵でいいくらいこの3ポケが強すぎるからな。下方絶対たりてねー!
その3ポケ以外はマジでいらんね
メイジ系ってざっくり言いすぎた
レーンサナマフォの試合は地獄だった
マフォに経験値譲ってんのにラスヒミュウに全部取られてるし
何で下手くそ程遠距離キャラ使いたがるのか
本当この3ポケが最強の名を123位独占してるのが問題なんだよな。
ミュウゲンガーなんか下方すらしてねーよ。バリヤードいる限り接近戦キャラのアイデンティティ崩壊してるしね。
勝率高いプラスパワー赤7ベールのキュウコン試してみたが地雷と決めつけるには惜しい強みもあった
がレックウザで紙過ぎる上に、仮に生存してもバリア剝がされるからゴール向かわず防衛に帰るしかない
マフォ専で今期6割超えてるからナーフ避けるためにも勝率落としといてくれ
マフォは地雷が渦使って勝率勝手に下げてくれて良いなあ
ナーフ一生来なさそう
俺はマフォ使ってないけどマフォ弱いって言ってる人が信じられん
エレキ来てるときゴールにユナイト吐かれただけできついんすけど
マフォはゴミ
味方はおまえがミュウだったら勝てたのになあって思ってるよ
うちの味方にくるミュウ…ソラビすら打たないのに、他技打ってたかな?て奴らばかりやわ。
ジーブルシチィだけは人口密度高いのでマフォのぐるぐるが複数巻き込んでよく働く
3週間ぶりに復帰して完ソロでやっとマスター行けたから言えるけどマジで味方運ゲー。ランクなくしてレートだけにしてレート近い奴とマッチングするようにしてくれ
シンのたわむれ のユナイト参考しろ
きっと一般的なレベルはあの辺
宣伝乙
あれは平均より下だろう
「味方運ゲー!」についてはエキスパ帯が言ってるのか、マスター帯ソロかプリメ勢かでだいぶ意味合い変わってくると思う
エキスパ帯には味方のせいにする資格はない、キャリーしてさっさと昇格しろ
じぶんの実力の無さが認められずにいつまでも味方のせいにする人おおいけんね
バリナーフ前ならバリで2、3人分仕事出来たからソロでも簡単だったんだけど今は正直厳しいかもよ
各々の動きも重要だから味方に着いてってればいいやってレモータ脳の奴いるときつい
勝ててない時に何で勝てなかったのかどこが良くなかったかわかる人は上手いからまともなフレ誘って抜けるのを勧める
とは言えマスターもたいして変わらんけど区切りは必要だしね
ねんりきの不具合直ったからなんならソロランだと今の方がキャリー出来てるわ、バリ人口減ったおかげで動きやすいし
完全同意。バグあったから仕方なくサイキネ使ってただけなんだわ
そんな貴方にはいこれ!
『ゲンガーくん!』
全く下方されてないのに、ヘドバク当てるだけの簡単作業だよ。
今季無敗でマスターいった俺!サブ垢やろ!↓
スーパー帯『………』
レックウザはポジション取れてるならある程度殴るべきでは?でないと相手のBDにリスクをつけられないし、相手を寄せる意味でも殴るべき
中央学習アローとか下残りでオブジェクト殴って死にそうになってスタート戻るを繰り返してるクソガイジとかそんなんばっかやぞ
味方のピックに対して利敵ピックしてる癖によわいよわいって叫ぶ無能が多すぎて。。。
ソロで勝ちたいなら味方のピックに合わせてやらないと負けやすいよ。
後味方のやる気にも気を配らないと、ピックは最後にして強キャラ、もしくわサポートとか使うとかは当たり前。
今はまだサポートでキャリー能力あるバリいるからいいけど自分一人が合わせたところで焼け石に水の編成の場合中身もお察しだからもうどうしようもない
サポートでキャリーが出来るなら誰も苦労はせんよ
ライト寄りの調整だと思うわ
個人的にはサンダー運ゲー嫌いだからレックウザの体力は減らして欲しくなかったかな
序盤からの優位を最後まで活かせる所が好きだったんだが
だけど運ゲー寄りにした方がスプラの合間にやるわ位のライト層が逃げないでくれそうだししゃーない
ただ雑にやっていい調整ではないし放置対応もしないし運営には期待できないかなぁ
SV出たら人いなくなりそう
なかなかマスターに行けそうで行けなくて諦めてしばらく離れてたけど
経験値調整とレックーザのHP減少聞いてまたちょっとランクマやってみたら
前より勝ちやすくなったような気がする
つってもたまたま味方運が良かっただけかもしれんけど
こうやって戻って来てくれる人がいたなら価値ある調整だったのかもね
MAP変更直後なんて3分のエレキで試合終わりと思ってる人多かったからなぁ
逆転要素一気に減って割と絶望感ある試合が多かった
あの時点でライト結構失ってそうなので良調整だと思う
BOT戦多すぎ
特にマスター1200~1300帯は平日の夜だろうと休日の夜だろうと勝った試合の次の試合でもBOT戦になることがあって萎える
運営はBOT戦面白いと思ってるの?