332 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:26:13.84 ID:JkE
バナユナイトってどう使うのがええの?
よくわからんから複数人に当たる場所めがけて投げて13花舞ユナイトバフギガドレAAバナバァナしてる
後出ししようとするとギガドレ外して即死が怖いんだよね
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655382715/
335 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:28:51.11 ID:vXN
>>332
理想は複数人に当てることだけどバースト出せる奴見えたら撃っていいよ
ギガドレ撃つ前に捕まって死ぬのがいちばんまずい
338 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:30:07.93 ID:jjo
>>332
先手で撃つとキルに繋げられなかった時が危険、相手に一時的に下がらせてもバナはラッシュ遅いので勝ちに繋げられない
先手で仕掛けるのは味方に任せ、サポートのおたバリで粘り、ある程度敵が削れてきたところでバナユナイトから大暴れするのが理想的ではあるけど、抱え落ちしないのが先決だからなあ
343 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:34:45.35 ID:mel
>>332
自分は味方が戦闘始めたところにユナイトぶち込んでオタバリつけて突っ込むのが好きかなあ。
戦闘中やばくなってから咄嗟に撃とうとすると明後日の方向に飛んでいってしまうことがあるんだよね
323 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:16:48.06 ID:rTk
バナユナイトがサンダー戦で綺麗に決まると
やっぱ取り合い全然違うな
325 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:19:19.97 ID:L+P
バナユナイト初期はクソゴミだったのに出世したよなぁ
327 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:20:48.33 ID:e+D
花舞型なんて存在しなかった上にユナイトクソでぶっちぎりだったよな
328 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:22:22.86 ID:fCR
バナは満場一致でガブ未満だったもんな
ガブさん?
330 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:25:36.67 ID:mel
初期はゴミピックがいたらバナで脅すって技が流行っていたよね
331 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:25:51.98 ID:jjo
バナは初期と比べると全技が別物ってくらいにバフされてるからな
339 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:31:26.33 ID:JkE
初期のバナガブアロープク辺りは酷かったな
341 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:34:09.15 ID:fCR
バナよりプクのがひどかったっけか、全然使われてなかったよな
345 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 13:36:54.19 ID:jjo
初期はアプデ頻繁にあったから弱キャラの研究される前に環境変わってた感じで評価も定まってなかった
バナガブプクが弱キャラ三銃士って雰囲気はあったけど
バナガブプクが弱キャラ三銃士って雰囲気はあったけど
ギガドレは流石に無理だけど舞の速度元に戻しても許されそうじゃない?
今中身が終わってるソラビしかいないから
なんも期待できない
初期のゲンガー無双最高に楽しかったな
よし!今はリリースから大分たったし弱キャラはいないな!エーフィカラメソラシー
今や全ユナイト技の中でも優秀な部類だものなぁ。火力も範囲も優秀すぎる
みんな初心者ですべてが手探りって感じが強かったからあまり印象がない
バナが弱かったのは覚えてるが