【ポケユナ】Unite APIがあれば誰かが作ったTier表なんていらない?

2022年11月05日
853 名前:イーブイ速報:2022/11/04(金) 23:22:19.38 ID:JOl

最新tier調べても全然情報なくて過疎が伺えるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/

855 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 01:04:56.57 ID:oUg

apiがあるからtier表なんていらんだろ

856 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 01:26:13.84 ID:s0Y

分かる
どんなティア表よりも莫大なデータの方が信頼できる

858 名前:イーブイ速報:2022/11/05(土) 02:19:46.54 ID:YxP
お前が1番勝てるポケモンがTiaGodだ!
 誰かが作ったTier表よりAPIのデータが役に立つかは正直疑問ですね
APIのデータを参考にしていたらゾロアークが選択肢に入らないですし
APIのデータを参考にして作られてるUnite dbのTier表もありますが
スマホ勢とSwitch勢を一緒にしていますし、ソロとフルパでの使用も一緒にしています
参考にならないとは言いませんがよく考えてAPIやTier表は見たほうがいいですね
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲