【ポケユナ】タンク使うとき野生譲り気味だけど実はレベルが欲しい

2022年06月17日
151 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:13:15.60 ID:By7

サポタン使う時って自陣野生譲り気味でいるけど、実はタンクの時はレベル欲しい。
13なったヤドランやオーロットはサンダー戦落ちる気がしない。
正直アタッカーよりタンクのレベルが高い方が勝てる気がする。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655382715/

155 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:17:01.44 ID:A6l

>>151
サポタンの勝ち方は味方を育てる守るだからソロでキャリーしたいならアタッカーを使うべき

162 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:25:23.85 ID:Esg

タンクは命安い方がやりやすいしな
序盤無双しちゃうと死ぬの怖くなる

167 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:31:24.66 ID:fCR

>>162
ノーデスで勝ちすぎた場合サポタンならサンダー前に1回死んた方がいいんかねぇ

205 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 10:24:48.78 ID:nQw

>>167
デスのメリットはユナイト溜まるだから間に合わないならあり、もしやられるならサポタンとか活躍してないアタッカーなら影響ないよ意識する程度で

208 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 10:34:03.39 ID:fCR

>>205
メリットってかサンダー見越してデスタイマーリセットしたいんよね

154 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:16:50.42 ID:7/Y

耐久しか求められてないサポタンなんかより、耐久と火力どっちも伸ばしたいADCやファイターの方がよりレベルがほしいわ
しかもハピナス環境だからバランスよくレベル上げるよりもキャリーが14、15になってユナイト貰ったほうが強い
まあ野良のハピナスがちゃんとレベル高いやつにユナイト付けてることあんまりないけど

157 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:18:11.59 ID:7/Y

というかタンクがレベル高いと勝てるんじゃなく、タンクすらレベル13になるような試合はクソ有利取れてるってだけだよな

159 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:23:14.47 ID:fCR

サポタンで視界取りに行った方が有利取れたりするから実質キャリー枠

161 名前:イーブイ速報:2022/06/17(金) 09:24:51.73 ID:ZPx
呪ウホオーロットはタンクだけどCCで味方と連携して戦うキャラじゃないからレベル上げろよとは思う
蜂食うの得意だし
 タンクが一人で生き残っても仕方ないし味方のレベル上げたいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲