【ポケユナ】スノーボールしやすい環境になって序盤強いキャラの評価上がったな

2022年04月29日
56 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:01:12.40 ID:SxT

これアロキュウまだやれる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651161379/

58 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:02:13.42 ID:iLY

>>56
やれるというか無進化1進化の連中がめちゃくちゃ重要なゲーム性になってる

60 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:03:57.59 ID:SxT

>>58
そうなのか
てことは実はニンフィアも強かったりすんのか

62 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:04:31.75 ID:iLY

>>60
さぁ…
アロキュウの方が強いでしょ

しかしこのゲーム性じゃBDガイジの勝率30パーくらいになりそうだな

57 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:01:58.40 ID:JWc

4進化のアロキュウ様とか環境ポケモンでしょ

61 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:04:03.60 ID:tvG

この環境ますます紙耐久のポケモン使いたくなくなるよな
ピカやめるか

87 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:17:30.61 ID:zhZ

今だとアロキュウよりピカチュウのがやれる感覚ある
なんでだろ?射程の差かな?

65 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:05:48.03 ID:4Pf

ルカリオ野放しどころか本体環境の両面から入念な強化
序盤の不利を覆せなくなってスノボが加速

過去一で暗黒期だな
特にスノボに萎えて引退増えそう

18 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 01:36:14.13 ID:squ

ルカリオがナーフされたと思ったらシステムの方からルカリオに合わせにくるとは恐れ入ったな
主人公であるルカリオ様以外の有象無象はルカリオ様の引き立て役にすぎない

78 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:11:16.84 ID:A5v

ルカリオ強化はともかく、スノーボールの重要度が増してなんで文句が出るんだ?
序盤なにやってても最後だけ頑張れば勝てる方が8分無駄だしやる気出ないと思うけど
それならクイックやった方が楽しいんじゃないか?

82 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 02:14:31.91 ID:iLY

>>78
ガイジ味方引いた時点で負け濃厚が確定になったから

338 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 08:31:53.36 ID:RWU

ルカリオ弱体化だけさせるのは悔しいので環境をルカリオ向きにしました。

339 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 08:32:39.26 ID:Lkn

>>338
あとこっそり強化も入れました。

608 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 12:24:20.08 ID:7Pf

最初の8分が無駄にならない今の環境好きだわ

613 名前:イーブイ速報:2022/04/29(金) 12:26:06.26 ID:bhy
>>608
間違いなく競技性は高まったよな
あとはルカリオを何とかしてくれたら割と環境いいと思う
 ルカリオがずっと強いままなのマジで草生える
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲