【ポケユナ】フーパで勝てないんだが立ち回りのアドバイス教えてくれ

2022年04月19日
332 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:10:17.00 ID:fWj

久々にやってんだけどマリルリジュラルドンフーパギルガルドから一つ買うなら何がオススメ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650287945/

334 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:11:36.37 ID:wic

フーパ一択の選択肢やめろ

337 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:13:36.32 ID:teh

フーパ使いだしたんですがなかなか勝てません
ファームが遅いので一度劣勢になるとレベルが凹みがちで味方について行っても逆に起点にされてしまいます
どうしたらいいでしょうか?

340 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:18:17.28 ID:N2u

劣勢でも2亀までに何してもレベル9になれ集団戦でお前が最初に死んでいるなら立ち位置が悪いフーパはレンジだからユナイト中以外最前線で戦う必要はない最前線で戦っている味方にバリア貼りつつ最前線の味方が狙っている奴をスタンさせろ

346 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:26:17.18 ID:teh

>>340
お恥ずかしながらシャドボにスタンが付いているのを知りませんでした…
シャドボの説明にはシャドボ後にわざか強化攻撃を当てたらと書いてあるのですがわざを当てられる場合ってあるのでしょうか?
シャドボ後に強化攻撃を当てるのが基本なら素振り必須みたいな感じでしょうか

349 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:29:40.88 ID:89B

>>346
シャドボの仕様も分からないで勝てない勝てない言ってるようじゃ何教えられても勝てないよ
少しは自分で調べるなりなんなりしてからだよ

359 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:39:11.49 ID:teh

>>349
おっしゃる通りです…このスタンスじゃ勝てないのは当たり前ですよね
調べ方まで丁寧に教えて頂いてありがとうございます

360 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:41:06.00 ID:hM7

フーパはサンダー戦のユナイトが微妙なんだよな。味方死んでから使わないと強くないけど、それだと安定しないとゆう

365 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:45:34.37 ID:2zg

>>360
なんか味方死んでから使うって人多いな

364 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:44:55.19 ID:XMb

フーパユナイトはサンダー戦で糞強いんだがエアプかよフーパのユナイトをワープ装置としか思ってないのか

379 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 11:00:20.43 ID:qRQ

味方全滅して自分が死にそうになるまでユナイト使わないふぱくん多いよな
解き放たれて2秒で落ちるなアホか

367 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:48:23.25 ID:wic

ハナタレフーパの異次元ラッシュは技発生範囲に入るだけでスタンするのがやばい
後ろにホール発生させて一人でゾーニングできる

369 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:50:14.64 ID:E5R

フーパやジュラルドンのユナイト状態を守ってやればサンダー戦勝てる
なお盾にされる模様

370 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:51:03.09 ID:2zg

解き放たれしフーパって盾にしちゃだめなん?

371 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 10:52:34.96 ID:XMb

盾でいいぞむしろそれもフーパユナイトの良いところだからな死にかけでユナイト使うアホフーパは盾になれんが

404 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 11:22:13.94 ID:xHI

フーパは最強のADCなのに盾にするとかもったいねぇ
フーパなんかでダメージ出すなとかガチギレして来たYouTuberも居たしフーパかわいそう

412 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 11:33:31.19 ID:MK7
解き放たれてる時のフーパはオロベ中のアロキュウみたいなもんだと思ってくれ
 ユナイトHP減ってからしか使わないフーパ多いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲