【ポケユナ】ミクロとかサンダー戦下手なんだがどうすればいい・・・

2022年03月31日
213 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:49:23.06 ID:scR

ミクロと3亀&サンダー戦下手なの自覚したんだけど…どうしたらいい…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648575526/

216 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:52:31.51 ID:AoH

>>213
三亀は行かないこと前提
サンダー戦は自分の仕事を理解することと味方を待て

217 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:52:56.87 ID:S8m

>>213
全キャラの技性能とCT覚える

214 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:51:14.19 ID:obo

>>213
使ってるキャラを理解するんや 再三言われてるけどミクロは知識量

219 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:53:53.38 ID:scR

>>214
いつもフワッとやられるからもっと見直してみるわ

221 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:54:18.43 ID:shs

ミクロって知識量なのか?
リスのユナイトゲップドリフトとかルカのしんそくとか知識だけじゃ上手く扱うの無理だと思うが

223 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:55:49.60 ID:obo

>>221
これはこれそれはそれ 物事には必ず例外もあるに決まってるだろ

234 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:59:19.40 ID:YEs

>>221
基本慣れだと思うけど知識あるにこしたことはないし?
無敵やブリンク有無とかも

241 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 12:05:36.88 ID:shs

>>234
それはそう

226 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 11:56:52.87 ID:AmI

操作性乏しいから知識量≒強さではある
ミクロは判断力とかも含むからその限りじゃないけど

240 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 12:05:35.31 ID:LZq

lolはともかくユナイトのミクロは突き詰めれば判断力の割合が大きいだろうな
操作にpsが大いに要求されるゲームじゃないし

mobaはよく知識ゲーなんて言われるけど本家のデータ量にくらべれば知識とかいうのも烏滸がましいレベル

243 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 12:09:30.30 ID:R2k
>>240
各技の各レベルごとの特攻%と攻撃%とか意識しなくても余裕で勝てるしな
 知識あるに越したことないのはマジだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲