【ポケユナ】ヤドランのテレキネ当てられなくてど忘れにしてるわ

2022年03月30日
510 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:37:49.36 ID:h6l

ヤドランはテレキネシスに自信がないからあまり出したくない
なみのり+は雑に強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648542454/

515 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:39:43.03 ID:lic

>>510
あんなもんなみのり打って打ち上がってる相手にそのまま打てば良くねって思う

520 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:42:39.08 ID:z5M

>>510
ど忘れでよくね
序中盤のテレキネは当たれば強いけど終盤に関してはど忘れで回復しながら波乗り+の試行回数増やした方が強い
ソロランク当てにくい割に味方が合わせにくいのも問題

525 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:46:04.26 ID:WHp

>>520
それは絶対ないわサンダー戦こそテレキネ当てる事が重要で強いわ

549 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:53:25.67 ID:7Nq

波乗りからのオートエイムに甘えてるわ
狙ってみても全然当たらん

538 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:50:02.36 ID:qCW

テレキネは波乗りで近づいて密着状態で撃つだけで仕事出来るじゃん

541 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:50:47.37 ID:z5M

サンダー戦でテレキネ当てるぐらいだったらユナイトで勝負決めにいくわ
ど忘れないと高火力技が飛び交うなかで耐え切れないときがある

542 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:51:39.41 ID:WHp

>>541
テレキネとユナイト両方使えるから強いんだが

548 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:53:24.44 ID:vJj

ど忘れなんかされてもヤドラン放置で後ろ全力で殺すだけだしな
残ってから最後に殺されるど忘れヤドランよくみるわ

555 名前:イーブイ速報:2022/03/30(水) 00:55:22.60 ID:lic
なみのりテレキネシスと水鉄砲の1鉢ラスヒだけは練習した方がいいな
これが最低できればあとは先頭はってなみのりを草むらに打ったり敵集団に波乗り当てたり味方ゴールの手伝いしてるだけでいい
 テレキネ単体で当てるのは結構難しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲