【ポケユナ】今回のバランス調整少なくてワロタ ジュラルドンは逝ったか?

2022年03月29日
743 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:03:31.49 ID:eJ0

調整内容少なくてわろた
ジュラ弱くしたかったのと不具合調整だけやなこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648440293/

525 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:04:52.99 ID:W9b

アロキュウ ベール下方
ジェラルドン 全体的に下方
だけ?

623 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:35:15.96 ID:xUE

ところでジュラルドンどんな感じ?

639 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:38:12.19 ID:oe6

>>623
通常攻撃の範囲10%くらい狭くなった
通常攻撃のダメージ 10%減
りゅうはの単発ダメージ 17%弱減
ヘヴィメタルのCT 30秒→50秒

656 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:42:20.59 ID:x3E

>>639
結構弱体化されたな特性50秒はでかいわなんでもなおしジュラ増えそうだな

558 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:13:33.83 ID:lsZ

元の火力がバカだったからまだ普通に強いな

648 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:40:36.74 ID:+vX

調整の数値だけ見るとガッツリナーフされてるように見えるけど元が強すぎて全然まだ強い

562 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:14:21.01 ID:3fV

結局龍波の範囲変わってねえから普通にパチンコできるやんけ

569 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:16:22.06 ID:kdG

りゅうはの気持ち悪い多段ヒットと範囲変わってないなら一緒かー

618 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 16:34:25.26 ID:S8k

オブジェクト性能は全然変わってないな
集団戦は前なら確殺できるやつが死なない
よってパチンコ継続です

748 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:06:04.17 ID:X7y

結局ジュラはステロとテールどっちがいいんだ

757 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:07:57.22 ID:/co

>>748
どっちでもいい
構成によって変えていけ

770 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:12:52.38 ID:oe6

りゅうはドラテ型は火力が出なさすぎてもうやめたほうがいいと思う
ドラテ使うならラスカ、りゅうは使うならステロだわ

783 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:19:18.10 ID:6y+

クソ長い射程とりゅうはをナーフしたのは良調整だな
3戦潜ったが両チームともジュラルドン中央で6-7万ダメくらいだったし弱くもなく今のところちょうどいいんじゃないか
ラスカが馬鹿みたいに強いまま残ってたみたいなことはありえるが

786 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:21:06.98 ID:VcC

ラスカは通常が弱体化されたんだし自然と一緒に弱体化されてるでしょ

797 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:23:16.04 ID:63C

相変わらず強いけど中央の選択肢が増えるくらいにはなったか?
これでジュナエスバやら低耐久組が増えたらそろそろアロー以外のアサシンも目立てそうな感じするな

800 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 17:25:06.51 ID:rHC
>>797
レーンジュラ出すなら中央はサナエスバアローあたりの誰かって感じではあると思う
中央ジュラ>レーンジュラでそうなった瞬間終わりではなくなったな 普通に3対3ならゴールダイブできず痛み分けくらいで終わる
 弱キャラのバフも欲しいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲