【ポケユナ】ギルガルドの技構成と持ち物教えてほしい

2022年03月28日
15 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:00:03.55 ID:Eq+

話ぶった切って申し訳ないんだけど、ギルガルドの技構成と持ち物教えて欲しい
ルカリオ止める方に回りたいからダンベルはなるべく無しで、必須級なら積むけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648390705/

23 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:00:57.80 ID:dwE

>>15
聖剣アイヘ

31 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:01:58.23 ID:Eq+

>>23
聖剣判定小さくなったっぽいけどまだ聖剣優位か、ありがとう

39 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:03:35.82 ID:HYT

弱保 オタバリ(確定)
力鉢(orタスキ)
持ち物は脱出でもなんでも治しでもスモークでも好みで

基本シールドフォルムで殴ってやり切れる時だけソードフォルムで倒し切る

43 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:04:48.07 ID:lFY

>>39
聖剣インしてすぐアイへでシールドにして耐えれば言い訳ね、ありがとう!

50 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:06:50.36 ID:HYT

>>43
ジュラ環境できついとは思うけど戦い方はそれが安定すると思う

62 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:10:05.22 ID:Eq+

確かにガルドってジュラの超火力で押し切られるわ
使うのやめよ

69 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:12:01.40 ID:ENk

ガルドはラストヒット以外の全部が中途半端

78 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:13:38.23 ID:zl2

ガルドはタイマンなら粘り強くジュラだけに対してはいいと思うけど結局進化までと集団戦で役に立てないのがな
ハピなりタンクなり周りにいなけりゃいけそうだ

80 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 00:13:52.83 ID:wva
ガルドはシャドクロのスタック追加しても良いんじゃないか?
強すぎるか?
 タイマンは強いんだけどな・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲