【ポケユナ】カメックス修正後の環境ポケモンジュラルドンのメタって何よ

2022年03月18日
72 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:10:56.18 ID:/72

修正ックスになったしいよいよジュラ様の1人天下になるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647508139/

78 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:13:40.75 ID:BI8

>>72
ダメージ量半分になったけど、それでも1万くらいなんだよね
紙耐久が多い環境だから、レーンでまだいけそうじゃない?

63 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:06:38.12 ID:mbz

ジュラのメタって誰だよ
序盤レベル差ついたら無理なんだが

79 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:14:51.60 ID:A4Y

>>63
ジュラが前に出てくるよりも先にかげぬい当て続けるとか?

85 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:16:57.42 ID:PG/

>>63
サーナイトとかジュナイパーで遠距離

88 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:17:11.28 ID:uCY

>>63
アロキュウがキツい

68 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:08:58.88 ID:/MS

ジュラルドンメタでヤドラン使っていいですか!
やぁんキネシスします!

73 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:11:46.08 ID:p5x

ヤドランが強くなる時は環境がなんかおかしい時だからな

93 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:18:16.70 ID:XDI

波動マークは神秘の守りで消せるハピよ

96 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:19:23.47 ID:zmA

ジュラルドンはスペックが頭おかしいだけでやってることはADCだから、射程で勝つかアサシンかっていう一般的な対策が有効だと思う
スペックが頭おかしくてキツいけど……

99 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:20:08.61 ID:YTZ

りゅうのはどうが強いのはあるけどドラゴンテイルの妨害か一番いかれてると思う
飛び込んできたやつに引きながら当てたら味方ぼこってくれるもん

118 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:25:08.97 ID:uiB

>>99
そうそう。ジュラが強いんじゃない

・竜波がー! → 印を準備される前に倒さない地雷or印つけられまくったのに脱出しない側が地雷
・カノンがー!→ 相手の技が切れたの見て攻めるのを今まで培ってない地雷
・ユナイトシールドがー! → 円書いてる時に5人のだーれも妨害しないとか地雷PT

157 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:41:12.30 ID:MVG
>>118
ハピつけたら無敵なったわ
 ヘヴィメタルが強すぎるわジュラルドン
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲